2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ステキ写真集♪ 

2008.06.26 (Thu)
昨日届いたメール便。

☆mix style^ヾ☆  のpinkさんからでした。





中身は、とぉーっても楽しみにしていた 

TohyくんとLizmくんの「写真集」


あるサイトで「写真集を無料で1冊作れる権利」を見事獲得したpinkさん。

TohyくんとLizmくんの「▼・ェ・▼友写真集」を作ってみたい とのことで

ブログでお友達ワンコのおさしんを募集していたのです。


ということでずーずーしくも 金&あ のおさしんをちゃっかり

載せてもらっちゃいましたの(*^m^*)


なので記念に1冊購入させて頂きました。



こちらがステキ写真集~☆・:.,;*



すてき写真集







かんどー


ほんとだねー。


すごくステキに出来上がってるじゃありませんかー (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ







実はこのステキ写真集には 君たちも載っているのだよ~


ほぉ~ら

振り向く



なっとくあず


「嫁」なバージョンと「普通」のバージョン
(どちらか選んで載せてネ と送ったら2枚とも載せていただいちゃったよ






TohyくんLizmくんを中心に、お友達ワンコがたくさん載っていて

メチャカワイイのなんの(o^^o)ふふっ♪

みる
 LizmくんとTohyくんでし


パピー時代のおさしんなんか きゅんきゅん きちゃいました。

さすがチワックス同士、パピー時代はTohyくんと金時はよく似てる w(°o°)w おおっ!!



デザインもとってもステキで、ずーっと見てても飽きないのよ

pinkさんやっぱセンスあるわ(o^-')b





お礼


pinkさん ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/~♪



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  19:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

発表会パート2 

2008.06.22 (Sun)
今日は発表会を見に行ってきました。

姪っ子のモダンバレエの発表会です(*^o^*)

そしてなぜにパート2かというと

実はつい先日も発表会をやったばかりなのです(☆゜o゜)

先日は団体でのダンス。

団体ダンス
先日の発表会にて  姉妹でポーズ








そして今日はソロでの発表会、ということなのです。
(今日はお姉ちゃんの方だけね)



水の妖精さんを大きな舞台の上で一人で立派に踊りきった8歳の姪っ子。

とってもキラキラ輝いていました。

思わず涙が出てしまった るんるん♪おばちゃんなのでした~。

かんどー





ひな・ここ 姉妹にとっても可愛がってもらってる 金&あ 

今日はお留守番だったのでおまけのショットを。

080518_1303~01
先日のイベントで着たウエディングドレス^m^


ホントだ~衣装なら負けてないね(爆)





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!









【Edit】 |  22:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ラッキー☆ 

2008.06.18 (Wed)

朝からピンポ~ン♪ と宅急便が届きました。


080618_1049~02
中身は何でしかね?






袋を開けてみると・・・・

iPod shuffle

\(@^o^)/ <キャッホー!!

前からなんとなく欲しいとは思っていたんだけケド

買うきっかけも無く・・・・。

金&あ が、いつも食べているドッグフードメーカーの
キャンペーンに応募して当選したのでしたρ(^o^)♪





CIMG3448.jpg

そうそう そうだね(^_^;)











ワンコたちと記念撮影しようとしたら

CIMG3438.jpg


あず男はベランダに避難 [壁](エ) ̄)
(やばっ 洗濯物が・・・)


CIMG3439.jpg


ふふふ 残念だね。



CIMG3444.jpg


2ワンともおやつじゃなかったのと

嫌いな写真を撮りまくられ テンションが






CIMG3464.jpg

それにしても めっちゃ ちっさいな~。






CIMG3456.jpg


今から勉強します(笑)





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:24 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

甘~い! 

2008.06.15 (Sun)
20080615171804
アイス・ヤクン・コーヒー。
初めて飲みました。

練乳が入っていて激甘です

でも疲れた時はちょうどいい感じ(o^v^o)


ららぽーと豊洲1Fにあるヤクン・カヤ・トーストで売ってます。
【Edit】 |  17:17 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ダイエット その後・・・ 

2008.06.13 (Fri)
昨日12日はワンワンデーの検診で夕方から病院へ。

ずっと降っていた雨もやんでよかった。

病院は混みこみでだいぶ待ちました。







080612_1805~01
診察室でうろうろする2ワン   





診察の結果は今月も異常なし。

ただ、金時の右後ろ足がちょっと違和感があるみたいなので
気をつけるようにいわれました。

お忙しいのに、時間をかけていろいろ教えてくださったI先生
いつもありがとうございますm(__)m




1ヶ月ダイエットに励んだあず男の体重はいかに



体重は  金 時 3.88kg.  

       あず男  4.08㎏

2ワン揃って 前回より0.17㎏ 減りました。  

ちょっとずつですが、この調子でがんばろう(^o^)丿






病院を出たらもう7時でした。

今日は おとーしゃんも留守なので、夕飯は犬茶屋で食べることに。
(最近入り浸ってるな~ (@^_^)ゞ ポリポリ)

病院と犬茶屋は同じ通り沿い(正確には反対車線側ね)なので、

道を知ってる2ワンはそれはもう、足取りも軽くスタスタ歩きます。
(普段の散歩もこのようにお願いしたい)





080612_1924~02


今日はタンバーグを頼んでみました。

ひき肉の中に牛タンが混ざっていて食感がサイコー\( ^o^ )/



金&あ には、ワンプレート。

ビンボー ダイエット中なので1つを2ワンで分けました(笑)

080612_1940~01

テンションマックスだったのに、写真を撮ろうとケータイを向けたら
この表情 (・ε・)プップクプー

どんだけカメラ嫌いなのぉ~。

もちろんこの後ごきげんで(^~^)モグモグ ペロリと平らげました。



メニュー表をながめていたら、「カレーラーメン」なるものを発見

気になるので今度はコレを食べてみようと思います。

飼い主はなかなかダイエットできてませんね(>_<)




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

                                                                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:08 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

お届け物 

2008.06.12 (Thu)
20080612111604
朝から宅急便。

何かなーと思ったら、
ワンコのサプリでした(^-^)

金&あ が食べているフード
メーカーの試作品で
コラーゲンやグルコサミン、
酵母などが入っているらしい(^-^)b。

お試し後アンケートを送り
ます。


それにしてもワンコ
サプリって人間並に充実
してるな~(☆o☆)


【Edit】 |  11:15 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

うずらちゃん おめでとう! 

2008.06.09 (Mon)

今日はうずらちゃんの3歳のお誕生日会でした♪

5月3日が誕生日だったのですが、みんなのスケジュールが

合わず、今日になってしまいました


場所はららぽーと豊洲の「オーシャンズバーガー イン」


メンバーは

いちぢゅ。さんちの うずらくん、すずりくん、ユズヒコくん

CIMG3387.jpg




ミントさんちの ピペちゃん、聖夜くん、イヴくん
CIMG3390.jpg





金時&あず男
CIMG3382.jpg


このメンバーが顔をそろえるのは、ホントに久しぶり!




まずは飼い主の腹ごしらえ~

るんるん♪は 『ネギ味噌チキンバーガー』

CIMG3395.jpg
ピリ辛味噌がとってもグゥ~でしたっ!







そして、いよいよワンコ達お待ちかねのバースデーケーキの登場です



CIMG3408.jpg




CIMG3402.jpg


 
     うずらくん 3歳のお誕生日

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

CIMG3406.jpg











8ワンでケーキを分けました。
CIMG3417.jpg




CIMG3422.jpg





CIMG3420.jpg







CIMG3426.jpg


この後「ケーキは飲み物」のあず男は、がっつき過ぎて

ノドに詰まらせプチパニックで るんるん♪ にしがみついてきた(;゚Д゚)

すぐに吐き出したので事なきを得ましたが、しっかり見ていなかった

るんるん♪ がいけなかった。\(_ _)ハンセイ

でも、吐き出した物をしっかりまた食べてました(笑)

CIMG3391.jpg
                    びっくりしたのだ~


今後、ケーキを飲むのは禁止ですよっ! よくかみましょうd(゜ー゜)



話がそれましたが、

これからも健康で、芸達者なうずらちゃんでいてね!
そして 金&あ とたくさん遊んでくださ~い(^o^)丿





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:49 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

メガたまご 

2008.06.08 (Sun)
20080608123503


昨日マイミクのいちぢゅ。さんの日記をみたら食べたくなったので
ブランチにメガたまごを食べました(^O^)


今にもかぶり付きそうな2ですが、匂いだけね(o^-’)b


ボリュームと重さに最初びっくり(@д@)しましたが、ガッツリいただきました


うまうまです♪d(⌒〇⌒)b♪

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:58 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ロング散歩 

2008.06.07 (Sat)
今週もお台場に来ちゃった

今日は飼い主とあず男のダイエットを兼ねて、たくさん歩きましたv(^^)v20080607170509


まずヴィーナスフォートからお台場海浜公園へ。




お台場海浜公園から潮風公園に到着。

20080607193403


あず男は気持ち良さそうに海風にふかれて一休み




20080607172103

そして船の科学館まで歩きました(^O^)v

ハ~疲れた(´Д`)

最近はあまり歩きたがらない 金&あ も良く歩いてくれましたo(^-^)o

場所が変わると気分も変わるのかな?


【Edit】 |  19:52 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

豊洲にて 

2008.06.05 (Thu)
20080605200603
美味しそうなパンケーキ
ボクもたべたいのだ




これは、おかーしゃんのお腹に=^ェ^=

あず男はヒアルロン酸たっぷりののトサカを食べました(o^-’)b

【Edit】 |  20:04 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

犬茶屋リベンジ! 

2008.06.04 (Wed)
20080604140507
今日はランチに間に合ったo(^-^)o

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:04 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

くつろぐ場所 

2008.06.04 (Wed)
20080604103807
最近の金ちゃんの定位置はマッサージチェアの上。

お留守番中もずっとここにいるみたい(^v^)

もしかしてマッサージ希望?(☆o☆)
【Edit】 |  10:37 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おいしい! 

2008.06.02 (Mon)
20080602144908
犬茶屋でゴハン

ランチタイムにまにあわず残念(x_x;)

これは鶏の竜田揚げ定食780円ナリ
【Edit】 |  14:47 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

雨が降りそうなので… 

2008.06.02 (Mon)
20080602142604
いつもより早めのおさんぽ。

「とってこい」をやってご機嫌な金ちゃんです(o^-^o)


そのあいだあず男は、じっと座って見てました(≧ε≦)
【Edit】 |  14:25 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やっぱり 

2008.06.01 (Sun)
20080601174907
お台場に行っちゃいました=^ェ^=

週末になると何故か行きたくなります
【Edit】 |  17:48 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

まだかな… 

2008.06.01 (Sun)
20080601145507
金ちゃん お出かけが待ちきれない\(^O^)/

勝手にエコバッグにinしてます(≧ε≦)

今日はどこ行く?
【Edit】 |  14:54 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ