2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンワン合戦! 

2008.05.28 (Wed)
20080528204512
最近はたまにしか会えないお友達 ゆずちゃん(女の子よ)。

金&あ とはワンワン合戦で遊びます。(特にあず男ね!)

ひたすらワンワンする不思議な遊びです。

知らない人がみたらケンカしてると思うよキット(@д@)

負けず嫌いで気の強いあず男も、体力のあるゆずちゃんにはかなわないのでした(´Д`)

今度動画が撮れたらご紹介しますね
【Edit】 |  20:43 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

背中に 

2008.05.27 (Tue)
20080527003407
金時の背中に乗っているのは
「さるぼぼ」人形。
飛騨高山のお土産です。

ピンちゃんママに頂きました(^o^)
ありがとうございます
【Edit】 |  00:32 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

雨上がりのお散歩 

2008.05.20 (Tue)
20080520161004
午前中凄い雨でしたけど台風行っちゃいましたね。

隅田川の水が濁ってます。
【Edit】 |  16:08 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ドッグランフェスタ 

2008.05.18 (Sun)
今日は昭和記念公園のドッグランフェスタへ行ってきました。


11時半ごろ到着したのですが、すでにスゴイ人
CIMG3338.jpg



今日は最初に 無料撮影のブース2箇所で写真をとってもらいました。

写真は後日もらえるとのこと。楽しみ






あず男くんは 「ホリプロ ワンワンスカウトキャラバン」に挑戦。

・他のワンちゃんたちと仲良くできるか

・飼い主以外の人間に触られても大丈夫か

・指示された場所で10秒間お座りをしていられるか   

 という項目をクリアすれば合格。


あず男くん最初の2項目は良かったのですが、最後のお座りの時

カウント7秒で一回立ち上がっちゃった(>_<) 

その後すぐにお座りしたのですが、残念ながら不合格でしたー 残念

CIMG3339.jpg





その次に「なりきりフォトスタジオ」でコスプレに挑戦。

何を着たかというと








CIMG3349.jpg


・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ ウエディングドレス ・:*:・°'★,。・:*:・°'☆





ねぇ あずたん こっちむいてぇ♪















CIMG3348.jpg


( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!









実は金時も同じドレスを着たんです。

CIMG3341.jpg


嫁な2ワン



CIMG3342.jpg


あず男はえらいマッチョな花嫁だな

金ちゃんてば まんざらでもない感じ



いや~ ここまで 笑えるとは正直思ってませんでしたー





このあと一通りブースを回り、ちょこちょこ サンプルをゲット


ちょうどカフェスペースに空いたテーブルを見つけたのでお食事タイム。

食べながら、まわりのワンコたちを何気に見ていると 

ほっかむりした オモローなワンコを発見



よーく見ると、公園友達 いちぢゅ。さん家のうーちゃんでした


CIMG3352.jpg
からだ中で会えた喜びを表現してくれたケモノちゃんたち



CIMG3354.jpg




お互いにこのイベントに行くっていう話はしてたのですが

偶然にも会えてよかったー

うーちゃんの ほっかむり のおかげだねー♪





その後は会場を出て公園内を散策してみました。

CIMG3355.jpg




CIMG3356.jpg




CIMG3358.jpg




CIMG3359.jpg




CIMG3363.jpg




CIMG3364.jpg



公園内は広すぎてとても回りきれませんでした。

またゆっくり遊びに来たいです。




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
マッチョな花嫁にポチッと凸クリック!



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:24 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ドッグフェスタinお台場 2 

2008.05.17 (Sat)
風邪っ引きの るんるん♪ に暖かいコメントを寄せてくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m おかげさまでだいぶ回復いたしました(^o^)丿






さてヴィーナスフォートに到着したのですが、

なんだかすでにピークは過ぎている模様。

CIMG3323.jpg


どのブースもそんなに盛り上がってなかったな・・・
午前中に出かければよかったよ(~_~;)

とりあえず頂くものはいただいて(サンプルね!)

店内をうろうろ見て回りました。

そこで“かぶりもの系”のバーゲン品を1着購入。





そして店員さんの巧みなトーク&割引券に導かれ、アイスなどを食べちゃいました。

ちょうど疲れたので甘いもの補給です。(いつになったらダイエットできるのでしょう)

つめた~い
金時の目から くれくれビーム が出てます(≧∇≦)







金&あ もそろそろ飽きてきたのでちょっと外を歩いてみました。


お散歩


金時はスタスタ歩くのに メタボあず男はちっとも歩かず

トイレした以外はずっとカートinでした(--メ)






その後、会場に戻ってみると

CIMG3315.jpg

ポチたまの松本君のトークショーの最中でした。




CIMG3334.jpg
 高野健一さんのライブ めっちゃ歌が上手かった!


このドッグフェスタは明日18日もやってるそうですよ!







CIMG3333.jpg

ぼく達は明日 昭和記念公園のイベントに出没するよ









~おまけ~

本日購入した服です。  500円でした
CIMG3336.jpg
ミツバチなのだ




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:05 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ドッグフェスタinお台場 

2008.05.17 (Sat)
20080517135403
出発が遅くなってしまいましたが、これから深川シャトルに乗ってヴィーナスフォートのイベントに行って来ます
【Edit】 |  13:53 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ワンワンデー 

2008.05.16 (Fri)
20080516230504.jpg



今月のワンワンデー(無料検診)

金 時 4.05キロ
あず男 4.25キロ


あず男は本格的にダイエットをする事になりました

【Edit】 |  13:11 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ただいまお散歩中 

2008.05.13 (Tue)
20080513165502
雨あがりで地面が濡れているので 金&あ がちっとも歩きません

ということでホームセンターで休憩中。

なんだか ゆる~いお散歩になってます(笑)

帰りはしっかり歩いてもらいますよぉ
【Edit】 |  16:53 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

焼けたよ 

2008.05.12 (Mon)
20080512205206
ギョウザ完成。

形はちょっとなんですが・・・なかなか美味しかったです。
おとーしゃん15コ、るんるん♪10コ。
あっという間にペロリでした
【Edit】 |  20:51 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

まだお昼前ですが 

2008.05.12 (Mon)
20080512114103
風邪っ引きにはスタミナをということで、晩御飯はギョウザです

具をコネコネしたところ。
このあと冷蔵庫で寝かせます。
美味しく出来るかな?
【Edit】 |  11:40 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

犬茶屋 

2008.05.11 (Sun)
このところの気温差で風邪を引いてしまい ダルダル&

声がオカマちゃんの るんるん♪ です。



ということで 今日のお散歩は まったりできる近所のドッグカフェ 犬茶屋へ。
(昨日は雨で散歩ナシだったので、今日はサボるわけにはいかないわっ!)




近くまで来るとだんだん早足になる 金時&あず男。


てくてく




先週の土日は混んでて断念しちゃったけど(GWだったからね)

今日は先客が1組だけでした。 



しばらく来ない間に わんこメニューが増えてる~♪

めにゅー



金&あ には 「いぬめし」の和膳を注文。(2わんで1つよん)

わんこめし



風邪っ引きの るんるん♪ が食べたくなるような まんま。

もちろん、写真を撮る間もなく2ワンの胃袋に吸い込まれていきました(爆)


るんるん♪はこちら

千姫の頬
 「千姫の頬」せんひめのほほ


あー 全然ダイエットが出来ないわっ

風邪を引いてる時は栄養たっぷり取らなきゃ と変な言い訳を考えつつ

ペロッといただきました(風邪でも食欲はある)



帰るとき 金時はおねーさんに ちゅーして離れないし、

あず男は何度もテーブル席に戻っちゃうしでお店の外に出るのが大変でした。


お店を出たところで、入れ違いにお客さんが。

大きなカラーを巻いたコーギーちゃんがあず男の目の前に ぬっ!と

出てきたもんだから、あず男がキャ~ンて悲鳴を上げながら

飛び上がって驚いてた(笑) ホント 漫画みたいに飛んだのよー。

カラーにびっくりしたみたい o(>▽<)o






~帰宅後~


言い訳するあず男くん
どきどき
べ・べつに び びっくりなどしていないのだ・・・





優雅にマッサージタイムの金時くん。
マッサージ
極楽でしぃ~・・・・・

明日はお天気もよさそうだから、公園で「取ってこい」しようね





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

日本橋高島屋ドッグラン 

2008.05.09 (Fri)
今日はプチお仕事で銀座へ。(今日は届け物だけなので後はフリー)

ついでなので金時とあずきも同伴。

以前から気になっていた高島屋ドッグランに行って来ました。

和光をバックに


銀座4丁目交差点 信号待ちでパチリ  けっこう恥ずかしいかも



ココから中央通りを真直ぐ行くと日本橋高島屋です。

電車に乗るの面倒なので歩いちゃいました。





屋上の「犬の生活」で手続きをして いざ ドッグランへ

うほうほ



午前中でまだ誰もいなかったので貸切でした(^^)v



ちょっぴり動画も撮ってみましたよ




はしゃぐ金時と温度差のあるあず男。



そうそう 今日は先日購入した おにゅー のカートを初使用。

新車






以前のものに比べて

金あず1号
↑以前のカート

とっても軽くて扱いやすいです。





そして ひとしきり遊んでごきげんの金時とあずき


ひと休み


なんだか顔が おじーちゃんみたい (* ̄m ̄) ププッ


大笑い?





ちょっと日が差すともう暑いので、今日みたいにちょっと曇ってるくらいがいいかも。

今度はお友達と来たいね!





半蔵門線で帰るので三越前へ移動。

ついでなので屋上のペットショップを覗いてみました。

三越


ペットショップでおやつを購入。

食品売り場へちょっと行きたかったので金時とあずきを預けて(なんと無料なのよ!)

ちょっとお買い物。(助かるわ~♪)



このコース はまっちゃいそうです




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸 クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

いつもの公園で 

2008.05.08 (Thu)
今日はいつもの公園へちょっと早めのお散歩。


広場はまだワンコもまばらだったので

ロングロングリードで久々の「取ってこい」をしましたよ。


おもちゃを取ってきてはご褒美のおやつ(という名の朝食べ残したフード ^m^ ププッ)を


ぱくっ♪


ぱくっ♪





取って来ないあず男も

ぱくっ♪♪


ぱくっ♪♪


2ワンとも おやつ食べて、思い切り動き回ってとっても楽しそうでした




微笑み




にっこり





普通に歩く散歩より、原っぱで動き回る方がやっぱり好きなんだね




帰りがけ 公園の外 にびゅーてふぉー なお花が咲いていたのでパチリ

さっきみたいに いい笑顔見せて欲しかったのに お疲れ気味の金時&あず男。

お花畑~

変顔の2ワン



アップ




お疲れの2ワンとは対照的に きれいなお花に一人テンションが上がる 
花の子るんるん♪でした~(爆) このアニメ知ってる? 年がばれちゃう


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
「花の子ルンルン」知らないあなたもポチッと凸クリック!



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!                          

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

お台場ハワイフェスティバル2008 

2008.05.04 (Sun)
昨日はお台場で開催されているハワイフェスティバル2008

ちょ~っと見に行ってきました。

カメラを忘れたのであまり写真がありません(~_~;)


午前中雨でしたが、予報通り午後にはやみましたね

お台場には2時半ごろ到着。

お腹がペコペコだったのでまずは腹ごしらえ~


ランチ♪

2色オムライス。サラダとプリンとドリンクがついて1200円ナリ。





まずはちょっとワンコのものを先に見ましょ。

と思ったらちょっとじゃすまなかった

ネットで見て欲しいなーと思ったけど売り切れになってたカートが

店頭にあったんです


カート
コレです


金時たちを試乗させてもらったら、すごく動きがスムーズで軽い!


店員さんに 「まぼろしの人気商品ですよぉー。入ってもすぐ売れちゃうんですよねー。」

更に、「今なら配送料も無料ですし、おまけのシートもプレゼント中です!」

って言われて 即お買い上げ♪



あさって届くように配送手続きしてもらいました(笑)





買い物ばかりしていると金時とあず男もだんだん飽きてくるので、外に出て

ちょっと歩くことに。

お花



ビーナスフォートの裏手?に矢車草がたくさん咲いていました。

金時とあず男はひたすら草を食べてましたケド。

お花と一緒に写真を撮ろうとしても絶対こっち向かないしー<(`^´)>

そのくせ観光客の綺麗なおねーさんに「可愛い~」ってカメラ向けられたら

あず男がポーズとったのよー W(`0`)W キー

その後は、いつも歩かないあず男がけっこうな距離を軽快に歩きました。


そういえばハワイフェスティバルに来たのに何もハワイらしいイベントを

見てないわ!ってことで再びビーナスフォートに戻ってくると、

フラダンス


やってましたフラダンス  アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪


この後ワゴンセールで金時の帽子を買って帰りました。







その帽子がコレ

帽子



帰宅後、足を洗った直後に洗面台で試着 ププッ ( ̄m ̄*)

露骨に嫌な顔されちゃったよ。 

ちなみに、あず男が被るとキャディーさんになる(T▽T)ノ_彡☆



タイトルが「ハワイフェスティバル」のわりには、

内容が全然ハワイじゃありませんでしたね テヘ(~_~;)
  


ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!









テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:19 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

おいち♪ 

2008.05.01 (Thu)
20080501195504
先日マイミクの ばんまま さんの日記で紹介されていた『スイートモナカクリーム』

アルカキッドの1階で発見
4コお買い上げ~

これはチョコミント味。
【Edit】 |  19:53 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

今日のランチは 

2008.05.01 (Thu)
20080501115503
錦糸町オリナスの『野の葡萄』でおとーしゃんと食べ放題

さあ たべるぞー
【Edit】 |  11:54 |  ~携帯から~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ