2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春ですね~♪ 

2008.03.27 (Thu)
公園の桜が満開です



これはエドヒガン桜。

3ショット



ソメイヨシノよりちょっぴり濃いピンク。 きれいに咲いています。


桜と金時
イケメン風にキメてみたでし





桜とあず男
にょほ~





小鳥さんが落とした花をあず男の頭に (=^_^=)

何か乗ってる?


この後、あず男はパクッと一つ食べました ( ̄ェ ̄;)









ソメイヨシノも週末が見ごろでしょうか。
ソメイヨシノ
3,4分くらい咲いてました。


週明けにはワンコ仲間とお花見です

それまで散らないといいな。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
     ↑            ↑
今日も凸ポチッとワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:58 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

第15回リアルサンプリングプロモーションin白金台! 

2008.03.22 (Sat)
ついこの間参加してきたばかりですが、

またまたサンプル百貨店のイベント「リアルサンプリングプロモーション」が

5月9日(金)に開催されます。


今度は白金台の「シェラトン都ホテル東京」   なんだかセレブ~な感じです(^o^)丿


このイベントでは、たくさんのサンプルをいただけるだけでなく、

プレゼンテーションで商品の開発秘話や力を入れている点など

企業の方のお話が聞けるのも大きな魅力なんです。


ぜひぜひ また参加したいです(^o^)丿



せっかく「サンプル百貨店」のカテゴリを作ったことですし、

引き続き 試した商品の感想を紹介していきたいと思います。

どうか当選しますように



おねがい


あず男も祈ってくれるそうです(笑)





ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:56 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

KAGOME リゾット 

2008.03.21 (Fri)
こちらはKAGOMEのコク豊かなチーズリゾット


リゾット



『たっぷりの押し麦に、ひよこ豆やきのこ。3種のチーズでコク豊かに仕上げたリゾット』だそうです。

レンジで2分チンするだけなのでお手軽ですね。



いいにおい




チーズのいい香りがワンコたちのお鼻をくすぐります



たべたい



押し麦のプリプリ感とチーズのコクがマッチングゥ~

「おいしいです」


ひよこ豆やきのこも入っていて意外にも具沢山

259kCal.なので小腹がすいた時や夜食などにもいいですね。





ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
いい匂いだけで、食べられなかった金とあずに凸ポチッと!お願いしますm(__)m



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  09:00 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ごあいさつ~♪ 

2008.03.20 (Thu)
先日公園であった はじめましてのワンちゃん。


あず男は早速ごあいさつ。




最初はそろ~りと近づく

クンクン





そしておちりを差し出す

上から目線?


ちょっと偉そうなあず男(笑)



金時はビビってごあいさつどころではありませんでした(>_<)

それにしてもモフモフで可愛いワンちゃんだったな。





ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  09:55 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ミツカン 朝のすぅ~っとカルシウム 

2008.03.19 (Wed)
こちらは3月17日に発売されたばかりの

ミツカン 朝のすぅ~っとカルシウム すっきり りんご味



おいしそう
ぼくも飲んでみたいのだ


すっぱ過ぎず、とってもスッキリした味。


フルーツ全般がダメなるんるん♪ですが、

何の抵抗も無く飲めました。

カロリーオフだし、1本125ml.でカルシウムが150mg.取れちゃいます。

目覚めの1本にちょうど良い感じでおすすめです。



ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m
【Edit】 |  12:04 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

あず男、仲間に出会う! 

2008.03.15 (Sat)
今日はとってもポカポカ陽気。

K公園にお散歩に行きました。




3時頃に行ったらワンコがあまりいない( ´△`)



まちぼうけ1号







まちぼうけ2号





4時ごろになると、どこからともなくワンコがワラワラ。



その中で出会ったこのワンちゃん。


チワポメちゃん
クリックで大きくなります


あず男と同じポメチワちゃんなんです。

てっきりポメちゃんだと思いましたよ。

とってもフワフワで、写真ではわかりにくいのですが毛の色がとってもきれい。


あず男以外のポメチワに生で会うのは初めてです (@^∇^@) わぁーい

そんな日に限ってカメラを持っていないのが悔やまれます


今日は携帯でパチリ。

ご挨拶しているところを撮りたかったなー。

でもまた会えるね。きっと

今度はお名前も忘れずに聞いておこう。





ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

使ってみました! レノアハピネス 

2008.03.13 (Thu)
今日は暖かくていいお天気でした。

明日は雨らしいですケド


こんな日はお洗濯日和。ということで

先日サンプル百貨店で頂いた「レノアハピネス」を試してみました。


レノアのブース







ナゾの物体はけーん!


なんと「おひさまの香り」だそうです。 おひさまってどんな香りなんだろ?

るんるん♪も クンクカ   ふむふむ こりは 優しい感じでとっても気持ちいい香りですぅ。



そして洗濯機へ投入~



脱水が終わって洗濯物をとり出した時点でいつもより柔らか~い。

干す時もいいニオイでなんだかお洗濯が楽しくなります






お部屋のラグマットも洗ってみました。





ふんわり




ニオイも防ぐのでワンコのタオルや毛布にもよさそうですね。


きもちい~



金時も気に入ったようです(笑)





ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:59 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

春ですね~  &  チョッとお知らせ 

2008.03.08 (Sat)
いつも遊びに行く公園の横を流れる川沿いに

もう桜が咲き始めていましたよ。




桜と金






桜とあず


河津桜だそうです。

ソメイヨシノが咲く頃には、ワン友仲間と公園で宴会の予定
楽しみだー








ここでチョッとお知らせが。

本日発売の『ハーフ犬大図鑑』に金時とあず男が載りました。

ハーフ犬大図鑑


実は昨年の暮れに撮影に行って、発売を心待ちにしていたんです

しかし、雑種が脚光を浴びる日が来るとはねー。
何はともあれとてもよい記念になりました。親バカ冥利に尽きますわ

本屋さんで見かけたら、金時とあず男を見てやって下さいね~。



ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:02 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

行ってきました!! 第14回リアルサンプリングプロモーション in 浦安 

2008.03.04 (Tue)
以前応募したサンプル百貨店のイベント 「リアルサンプリングプロモーション」に
見事当選しちゃいまして、2月29日 キャリーバックを転がしながら、会場の
浦安ブライトンホテルに行ってきました。



少し早く着いたので、一緒に参加した犬友のいちぢゅ。さんと、おされにティータイム  

カフェオレ
おいち






会場入り口の手前には参加企業のブースが。

その1



その2



その3





会場は500名の人でびっしり!

スタート



各企業のプロモーションをモニターに映し出された映像を見ながら聞きます。






昼食タイムには新発売されるハインツのデミグラスハンバーグがでました。

ハンバーグ

さすがハインツだけあってデミグラスソースは言うことナシのおいしさ。
お肉のボリュームもたっぷり。このお肉にもこだわりがあるそうで、中心と外側ではお肉の
引き具合が違うのだそうです。

その後もドリンク類を飲み、おやつを食べながらお話を聞いていたのでお腹いっぱい。



そしてこんなに沢山のサンプルのお土産が。
もって行ったキャリーバックにギリギリ入りました。

お土産











その日の夜、早速試食タイム~

スイスロール1

って 金時 商品にかぶってますよ。





スイスロール2

はいこちら イトーヨーカドー 7セブンプレミアムの 「スイスロール(キャラメル)」です





スイスロール3


ほんのりキャラメル風味。  ただ、中のクリームに全然甘みが無いのね。
さっぱりしてておいしいんだけど、個人的には甘いクリームの方が好きかな。


これから少しずつ商品を試して感想を書いていきたいと思いま~す。




ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

相変わらず元気です! 

2008.03.01 (Sat)
仕事が忙しくて
とても久しぶりのブログ更新です。


忙しいとはいえ、ワンコたちとはしっかり遊んでましたよ~。


先日もお友達ワンコ 「ピペちゃん」のお誕生日会に行ってきました。


お台場 パピーズダイニングです。


今日の主役
めでたく7歳のピペ姫



ケーキ
おいしそうなケーキ





ぼーぼー
早くケーキ食べたいのだ



ひたすら待つ
ケーキ  ケーキ・・・・

ケモノちゃんたちときれいに顔が並んでる^m^



まだ?
まだでつか?



ワンコの頭の中はでいっぱい。



さあどうぞ。





ガツガツ ガツガツ


ばくばく


あず男にとってはケーキは飲み物なのであっという間。 

カメラが間に合わないよ(^_^;)





お腹がいっぱいになったところで

いちぢゅ。さんより綱吉の湯ドッグランの無料券を提供していただいたので

遊んできました。


先日参加したオフ会の時と同じ場所を 3人+8ワンで 貸切状態でした。 きゃ


親子
ピペちゃん イヴくん 聖夜くん 親子3ショット



お山の大将
てっぺんで まったり


お天気がよく、ワンコもお腹いっぱい&のびのび遊んでとっても楽しい1日でした。

ピペちゃんこれからも元気でうちの2ワンと遊んでね。




ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:39 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ