2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飛びます!飛びます! 

2008.01.27 (Sun)
    
公園の広い原っぱに誰もいなかったので

2ワンと追いかけっこしちゃいました。




最初はテコテコついて来る感じのあず男。


テコテコあず





金時はためてから一気に走ってくる。

ドドド

そのまま突っ込んでくるのはヤメテ下さいね~  ズボン土だらけ(>_<) トホ





2ワンで並走。

飛ぶ2




だんだん勢いがついてきて


飛ぶ1




金時が飛んだ。




るんるん♪ もう走れない




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
お帰りの際に凸ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:52 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

行きたい!! リアルサンプリングプロモーションin浦安 

2008.01.26 (Sat)
以前登録したサンプル百貨店でまたまたリアルサンプリングプロモーションが

開催される模様。

今回の会場は浦安ブライトンホテルだそうです。

応募するには「ブログに参加の意気込みを書く!」だそうです。


以前参加してその素晴らしさを知っている るんるん♪。

またあのすばらしいイベントを体験した~い!

このブログで新たにサンプル百貨店のカテゴリをつくりました
試した商品をどんどんご紹介していこうと思っています。

準備万端です。後は当選を待つだけなんです

サンプル百貨店様、どうぞよろしくお願いします


当たるといいな






本日更新した日記はこの下↓にあります。


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:37 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑

思わず買ってしまった♪ 

2008.01.26 (Sat)
最近仕事が急がしく、ご訪問しても読み逃げですみません
更新も久々ですぅ


今朝も午前中ちょっと仕事でお出かけ。

仕事をぱぱっとかたずけ、帰りに新宿の自然食品のお店で
お弁当を物色しておりました。



するとお店のお姉さんが、揚げたてのパンを運んできました。

出来立てかぁ~と思い何気に見ていると



           ・
           ・
           ・
           ・
           ・



パン




。・:*:・°'★金時豆カレーパン★'°・:*:・。






愛犬と同じ名前に (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ っと反応してしまった飼い主は


当然お買い上げ~ (^o^)丿




愛犬と同じ名前のものを見かけると、ついつい顔がニンマリしてしまいます。

スーパーのお豆のコーナーで「金時豆」と「小豆」が並んでいるのを見た時は

Wでキター 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ニンマリを通り越してコーフンかなり怪しい人になってました(笑)





「金時豆カレーパン」これから食べてみます♪  おいしいといいな











がっかりあず





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 







   

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ばーすでーぱーちー♪ 

2008.01.18 (Fri)
昨日はお台場のパピーズダイニングで金時のお誕生日をお祝いしてもらいました。

おいわい








こんなにステキなケーキに加え

けーき






ミントさんからおもちゃとおやつの詰め合わせ、いちぢゅ。さんから手作りのお洋服を頂いちゃいました
ぷれぜんと


ミントさん、いちぢゅ。さん☆⌒(*^-°)v Thanks!!






そしてワンコ達のに釘付け。

ケモノちゃん
早く食べたいケモノちゃんズ。


写真をとった後切り分けてもらい8ワンで頂きました。




ケーキにかぶりつく金時。

ぱくっとな




う~みゃ~



よっぽどおいしかったのか、あず男は大きなかたまりを一気に丸飲み!Σ( ̄□ ̄;)

あず男にとってケーキは飲み物かい? おかーしゃんビックリだよ。






お開きの後体調の悪かったいちぢゅ。さんと別れ、5ワンと海辺をお散歩。
いちぢゅ。さん、ムリさせちゃってゴメンネm(__)m








うみ

写真だと分かりにくいですが、鴨やら何やらたくさんいました(笑)




今日はプチな集合。
しゅうごう
アレ、金時は?



今日は冷たい風がびゅーびゅー吹いていて寒いの何の

それでもワンコたちは元気に走り回っていました。





つぶやき



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:30 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

金時 3歳おめでとう! 

2008.01.07 (Mon)
今日は久しぶりに公園でいつものメンバーに会いました。


今年初です。



ぜんいんしゅうごう
思い思いに遊ぶ8ワン






ケモノちゃんたち
いちぢゅ。さんちの「ケモノ」ちゃんたち。元気いっぱい!


お友達ワンコと遊ぶのは久しぶりなので、金時もあず男もはしゃいでました


















そして今日は


あずお






3さいきんとき~



そうですね~金時3歳のお誕生日です。

おうちに帰ったらケーキでお祝いだ













じゃーん!


ケーキ

用意したのはこちらのミニケーキ。2つで700円ちょっと。可愛くて経済的です






おあずけ2わん
                      写真はいいから、早く食べたいでし。







おあずけ金
                         ねぇ~まだでしか~?






はいはい。いまあげますよ。


半分に切ってみると中はこんな感じ。わりとしっかりしたスポンジです。

ぱっくり






あず男と半分コですよ。






さぁどうぞ





もぐもぐ


あっという間に完食





来週はいつものメンバーがお祝いしてくれるそうです。楽しみ~





ばーすでーかーど


来年も良い誕生日が迎えられるよう健康で元気に過ごそうね



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:41 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

お正月早々・・・ 

2008.01.06 (Sun)
明けましておめでとうございます


とは言え年が明けてはや6日。


のんびりしすぎで緩やかにブログもスタートです(笑)



お正月は実家に行ったり、初詣に行ったり、お買い物に行ったりお出かけ三昧でした。

金時とあず男も元気に過ごしております。

でも、カメラを忘れたのでその間の写真がありません







それは3日の夜のことです。


コタツに入り金時を抱っこしていたらなんか変なニオイが。





金時のおちりがくちゃい





こっ コレはもしや・・・   




  



肛門腺だ~   ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ








こんなに強烈に匂うのは初めてです。



自分では絞れないので、翌日ホームセンターの中にあるいつものお店へGO







おちりしぼり











ついでにあず男もスッキリしぼってもらいました



あずの一番絞り




いつもは月に1回、ワンワンデーのサービスで大丈夫だったんだけどナ。

これからは月2で絞らないとダメかも。


自分で絞れたら一番良いのだけど。。。

獣医さんに指導を受けてやってみるのですが、まだマスターできません。









スッキリした後は2階でちょっとティータイム


カフェオレと玄米ゴマ団子。ビミョーな組み合わせ(=^_^=) ヘヘヘ





おだんご




はっはっはー こりはおかーしゃんのなのだよ。




ねんりき~


ムリだってば


あまりの「おねだりビーム」に結局、タレの付いてない部分をちょっとだけあげちゃいました。

お正月だから特別です。







しかし今年一発目のネタが肛門腺の話題とはね~  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



こんなブログですが、みなさま今年もよろしくお願いします





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今年の目標は肛門腺絞りだ!!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:25 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ