2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あっという間に大晦日!! 

2007.12.31 (Mon)
いつの間にか今日は大晦日\(◎o◎)/!


バタバタしていて昨夜やっと年賀状を書き終えました。 ホッ( ´o`)п

今日は早々と2ワンのお散歩を済ませ、今年最後のシャンプーです。






ガシガシ洗って



くりーみーあず









ぶわっ~と乾かす



なびく


これでピカピカボディーででお正月が迎えられます。









今年はワンコを通じてたくさんのお友達が出来ました。

そしてワンコと共にいろんな所に遊びにいけて楽しかったです。




°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°




にこきん


   来年もよろしくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v

にこあず



みなさま良いお年を



☆本日はコメント欄閉じさせていただきました


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


【Edit】 |  16:28 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | Top↑

イヴくん、聖夜くん、おめでとう! 

2007.12.27 (Thu)
今日はお友達ワンコのイヴくん&聖夜くん2歳のお誕生日会でした。

本当のお誕生日はクリスマスイヴの24日なのです。ステキ


いつものメンバー3人と8ワンで豊洲でお祝いをしました。





本日の主役!

主役



(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

可愛いコートがとってもよく似合ってます

なかなかいい場所が探せなくて、お外になってしまいましたが、

日差しが暖かくてよかった。









記念撮影後、バースデーケーキをみんなで食べました。







まだマテよ♪

おあずけ
生つばゴクリのあず男






ケーキを目の前に記念撮影が長かったので、もう待ちきれないワンコたち^m^






よしっ


モグモグ




秒殺。  (^◇^ ;) ほぇ~









ミントさんが、人間用のケーキも用意してくれました。 キャホー♪

とってもおいしかったです。


ケーキ






毎回恒例になった集合写真も欠かせません。

集合









今日、こんなステキ服を着て参加したユズヒコくん、うずらくん、すずりくん。



ステキ服


なんと、いちぢゅ。さんお手製です。すごいです

るんるん♪もただいま学校に通って手編みの勉強中。奥が深く、道は険しい(>_<)

早くいちぢゅ。さんのようなステキ服を生み出せるようになりたいわ~。






だんだん寒くなってきたのでカフェへ移動する事に。


かふぇ


やっぱり中は暖かいね





最後に


ママのピペちゃんと一緒に親子の3ショット


親子


イヴくん、聖夜くん、これからも元気な仲良し兄弟でいてね





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:00 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

スペシャルディナー♪ 

2007.12.19 (Wed)
昨日は人間のお誕生会ディナーに行ってきました。

るんるん♪が19日、ミントさんが20日、1日違いの誕生日なのです。

いちぢゅ。さんがステキなお店を予約してくれました




いつもの公園に集合し、3人+7で代官山へ出発
(ミントさんいつも車出してくれてありがとう。感謝m(__)m)



途中、六本木ヒルズ付近で巨大なポストに遭遇。


ポスト


でかいです\(◎o◎)/!













ついたところはワンコもOKのフレンチレストランラブレーさんです。
この先の階段を上るとお店があります。


入り口







まずは恒例の整列写真。

整列?


あちゃ~(>_<)  フラッシュ付け忘れ! 

しかも 金&あ がいつものごとく整列できてないし





がんばる


いやいや、金時くん。ポーズとってるところ悪いんだけどね、

みんなとずれてるから。。。。。ヽ('ー`)ノ











お誕生日な二人。

いくつになったかは聞かないでね

お誕生日









まずはシャンパンで乾杯
帰りの運転があるので、いちぢゅ。さんはジンジャーエールでした。ゴメンネ

プレゼント

そして、いちぢゅ。さんから入用剤セットを頂きました。嬉しい



いよいよお食事スタート





~最初の小さな一皿~

最初の一皿


薄くきったカリカリのフランスパンの上にズッキーニが入ったサルサソース?、
その上に生ハムが乗っています。

一口でパクリ。





続いてオードブル。

るんるん♪といちぢゅ。さんは
~大きくて肉厚な三陸産カキのムニエル フレッシュバジルの香る プロヴァンス風~

前菜




ミントさんは
~栗といろいろキノコたちのあたたいフラン 
      フレッシュフォアグラのソテーと大根とトリュフのブイヨンと共に~

前菜2





続いて魚料理。本日はスズキです。

スズキさん




メインは~和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み サツマイモのピューレと冬野菜たち~
をチョイス。

肉



そして、デザートとコーヒー

何種類もあるスイーツの中から好きなものをチョイス。

デザート


お誕生日ということで、なんとプレートには
《Born Anniversary!! Runrun》の文字が~


お料理とってもおいしかった~







質問



残念ながら、ワンコメニューは無いのですよ。

がっくり



ミントさんやいちぢゅ。さんにおやつをもらいながら、
たいくつと戦っていたワンコたち。


ほよ~



頂いたお水をみんながぶ飲み。

命の水~


26日はイヴくん&聖夜くん兄弟のお誕生会。その時はワンコメニューの
あるお店に行くからねー(笑)




ワンコを通じて知りあったお友達に、こうしてお誕生日を祝ってもらい
るんるん♪はとってもシアワセです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:11 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

体力が・・・ 

2007.12.15 (Sat)
昨日は日中とてもいいお天気だったので

またまた豊洲へ行ってきました。

今回はチャリではなくー おとうしゃんの運転する車です。 

とっても楽チンです。(爆)


豊洲公園で、金時はお決まりの「取って来い」。

相変わらずこの遊び大・大・だ~い好き

しかも、芝生ほぼ貸切状態



ばっちこーい







キャッチ








うひゃひゃ








その間、あず男はというと。。。



座って見学     (>y<) ぶっ!


じっと見てないで、君もやってみないかい ┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ




おさる



相変わらず、この遊びには興味が無いらしい。。。。。

それにしてもお顔が「猿の惑星」だよ ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!







ぜーぜー



金時 ゼーゼーしてるけど、おかーしゃんはもっとゼーゼーなのよぉ~


とにかくこっちから止めないとキリがありません。

るんるん♪の肩が壊れないうちに止めときましょう。





さあさあ、今度はあずたんの好きな、てくてく散歩いってみよう



てくてく



まるで鼻歌でも聞こえてきそうな後姿

お尻をプリプリ振りながら、どこまでもズンズン歩きます














途中で見つけたマンホール。


よーく見ると・・・





カモメ



ららぽーとのマンホールはおされデス。









金時は「取って来い」疲れで、急に座り込む





クローバー





じゃあ、ペンチでちょっと休んでおやつタイムといきますか。




と、座ったとたん何処からともなくおいしそうない~香りが・・・・


いいにおい








要求




2わんともスゴイ顔で、ゴハンを要求。

いっぱい動いたからお腹すいたね。






いや~投げたり、歩いたり、けっこうヘロヘロです。

君達の体力についていけるよう、るんるん♪も体を鍛えねば



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:51 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

プロの写真 

2007.12.12 (Wed)
先日イヌコレでプロに撮ってもらった写真が出来上がりました。


とりあえずこんな感じ。


まずは金時。








やる気なし
お写真嫌いでし


いきなりつまんなそうな顔^m^







あちゃ
飽きてきたでしよ

やる気もなし。









おすまし



コレはちょっといいかな。










つづいてあず男。


びっくり
い・いきなり何なのだ?












警戒
でかいカメラは怖いのだ



あず男のはほとんどびっくり顔(≧ω≦)b




緊張
よし、カメラを見なければいいのだ



普段からカメラ嫌いの2ワン。るんるん♪がデジカメや携帯向けると
目をそらしますヽ('ー`)ノ

大きなイチデジを前にして、さぞ緊張したことでしょう。
金時もあず男も良くがんばりました。

このほかにもCDの中にたくさん写真が入っていて、
コレで1800円はかなりお得でした。

また機会があったら撮ってもらいたいな。





最後に奇跡の2ショットカメラ目線   お気に入りの1枚です。




奇跡~





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:02 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

豊洲で遊ぶ! 

2007.12.09 (Sun)
今日のお散歩は、ちょっと足を伸ばして豊洲のららぽーとへ。

るんるん♪のダイエットを兼ねてチャリで行ってみました。

距離的には5キロ弱でいい感じなのですが、なんせ橋が多い

正確に数えていませんが5つくらい越えた気がする


そんなこんなで到着すると、あず男なぜか大はしゃぎ(^O^)/


まずはららぽーと横の豊洲公園で遊ぶことに。



ぺろり
                                  早く「取って来い」やりたいでしね~♪




マーキング
あず男ごきげんマーキング






とってこい
                   うっほほ~い♪



金時の大好きな「取って来い」。 思ったほど混んでなかったので、思いっきり遊べます

ごきげんで何回もやっているうちに「ゲロ」しました

おもちゃを取ってくる合間に硬い葉っぱを食べるからですよ~。気をつけましょう。


金時が「取って来い」をやっている間、あず男は何をしているかというと、


ただ、ボーっと座ってます(爆) 


動かないとますます丸くなりますよーあず男くん。




金時が満足したようなので周辺をサクサク歩く事に。





しばらく歩くと何か飛んでいるのが見えました。

ナゾの飛行物体!UFO?


UFO
 実はぼく、宇宙人と交信できるのだ~ なんちって!

あず男のバックにちっこく映ってい物体はUFOではなく、飛行船でした(笑)

最近頻繁に見かけます。





ベンチ
ぼくはお上品だからベンチに座るのだ



いったい誰がお上品なのさ ̄\(-_-)/ ̄ ヤレヤレ






うみ~
目の前は海なのだ~♪ でも柵があって入れないのだ



お水を見ると飛び込まずにはいられないあず男。









こちらはららぽーとの有料ドッグラン。

写真でみるとガラガラにみえますが、7,8ワンいたかな。


ドッグラン
ボクも入ってみたいのだ

ココは「有料」。今度無料のところに連れてってあげますヨン






2ショット


金・あずの目の前は、水上バスの停留所です。


ちょうど『ヒミコ』が入って来ました。



ヒミコ


デザインは松本零士先生なのだそうです。どうりで宇宙船のようだわ。




ブルー
ブルーのライトがキレイです。




さあ、るんるん♪のチャリをこぐ体力が残っているうちに帰りましょう。

と、その前に、君達のフードが底を付いていたんだっけ

途中でビバホームによっていかなきゃ。


カート
             ぼくたちのゴハン、思い出してくれてよかったのだ。




久々に長距離をこいで明日は筋肉痛かも。。。。。


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


【Edit】 |  00:56 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

金時のマイブーム 

2007.12.03 (Mon)
公園の原っぱに落ちている実。


これをちぎって遊ぶのが、金時のマイブーム。






何の実
コレです







これはいったい何の実なんでしょう。



ボール投げの最中にこの実を見つけ、ボールそっちのけでかじり始めました。


 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





かじる
ふふふ~ん♪ ボクの大好物~!







たて
立ててみるでし~♪





食べはしないのですが、とにかくちぎって遊ぶのが楽しいらしい。



それを傍らで見ていたあず男が、金時のスキを突いて横取り (ΦωΦ) ブブッ


金ちゃんトロイよ。





かじかじ
ぼくもやってみるのだぁ~♪








むきむき
ほっほ~ いっぱいむけるのだ~!






あず男は何でも兄ちゃんのマネをします<("0")> 

でも悪いことはマネしないでね~。





おちば

おまけに落ち葉の絨毯でパチリ。

相変わらずカメラ目線してくれません(T_T)




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:49 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ