2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あたま隠して・・・・ 

2007.11.30 (Fri)
めっきり寒くなってきた今日この頃。

うちの金時&あず男はこんな感じ。






ねる

金時はこたつに頭を突っ込んでます(^Д^)ギャハ






シッポも収納されてます。

おしりず~む











しばらくして姿が見えなくなったのでコタツ布団をめくってみたら・・・












いた。


ぬくぬく
                                  寒いから開けないでほしいのだ



あず男に睨まれちゃったよ(;^ω^)




はいはい、分かりましたよ。ごゆっくりお休みくださいませ。



ぬくぬく2
また寝始める2ワン



君達はネコかい?








い~ぬもこたつで丸くなる~




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:17 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

どんな味? 

2007.11.25 (Sun)
いつも行く公園にオリーブの木があります。



木
オリーブさん




その木の下にオリーブの実がたくさん落ちていました。











おいしそう
   これは何でし?                   おいしそうなのだ









探す
たくさんあるでし。









かじる
カジカジ








グリーン
こっちはグリーンでし! ペロリ~ン













かじる2
兄ちゃん、ボクもほしいのだ




2ワンとも、ペロッとなめてちょっとかじる
また次の実をペロッとなめてちょっとかじるの繰り返し。

落ちていた実のほとんどをチェックし、おいしい実を探して
いたようですが、結局なかったみたい (* ̄m ̄) ププッ






ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:18 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

酉の市 

2007.11.23 (Fri)
今日はニの酉。ということで酉の市に行ってきました。

散歩の帰りにチャリで富岡八幡宮へGO
 




到着~
神社
うっ おめめ閉じちゃったでし   兄ーちゃん 不細工なのだ




ささ、抱っこバックに入って行ってみよう!



参道にはたくさんの熊手を売るお店が出ていました。

どれを買おうかしら?(もちろんちっちゃいのだけどね。) 
なんて考えながら歩いているうちに境内まできちゃいました。

境内の窓口でも売っていたので、るんるん♪はこちらを購入。


くまで


600円くらいのものからあったのですが、ちょっと奮発 1200円ナリ
しっかりお払いもしていただきました。

振る舞いちゃんこなるものをいただけるようなのですが、ナント6時から。。。
あと1時間もあるよ ̄\(-_-)/ ̄
ということで今回はあきらめました。







さあ、お参りも済んだし、だんだんお空も暗くなってきたので帰りましょう。




人人人
さっきより人が増えてきましたよー 



ぬ~ん
御本殿をバックに





参道の入り口で売っていた今川焼きがとてもおいしそうだったので
あんこ入りを購入。ダイエット中だけどま、いいか。

2ワンを自転車のカゴにのせ、その場でうまうま~なんて食べてたら、
スゴイ顔で見てました( ̄△ ̄) !!


うらめしや~
かーちゃんだけズルイでし    腹が減って目からビームが出ちゃうのだ


じゃあ特別に皮の部分だけちょっとね。


初めて行った酉の市。これからは毎年行ってみようと思います。
来年は振る舞いちゃんこ食べるぞ



ぺろ
これで福をかきこむでし                  僕もご利益欲しいのだ ペロ





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:53 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

おでかけ! 

2007.11.22 (Thu)
今日はお出かけデー。


向かった先は、プランタン銀座で開催中の「イヌコレ」です。
初日に行って来たお友達のいちぢゅ。さん情報によると、
会場があまり広くないとの事。
今回はちっちゃいカートで行くことにしました。




えき~
この中にやつらが・・・

ちっちゃいカートで最寄り駅を出発~

るんるん♪はペーパードライバーなので電車です(笑)







ツリー
手前の入り口でパチリ

いちぢゅ。さん情報によると正面玄関でサンプルがもらえる
とのことなので、そちらまで歩きサイエンスダイエットのサンプルゲット


会場内は平日のせいかそんなに混んでいませんでした。でも狭い!

まずは今回の目的であるプロのカメラマンによる写真撮影
コーナーに直行

ラッキーなことに待たずにすぐ撮影してもらえました。

心配なのはカメラ嫌いの2ワンです。

案の定、撮影台の上でオロオロ落ち着かない。。。。。

とりあえず2ショットと1ワンずつの2パターンを撮ってもらいました。

1ワンずつの撮影時にはとうとう金時が「きゅ~ん きゅ~ん」と泣き出す始末
そんなこんなでバタバタと撮影終了。るんるん♪汗でたよ~

今思えば、洋服バージョンと裸んぼバージョンをお願いすれば良かったかな。
とりあえず、どんな風に仕上がってくるのか楽しみです。


会場内では写真を撮る余裕がなく、気付いたら1枚もありません

今回はおやつと小物を購入しました。








トサカ
コレは鶏のトサカです。






ぽて~と
お芋~






おにく~
チキン






ピカ

夜のお散歩の必需品。ピカピカ光ります。
これはるんるん♪用にしま~す。





買い物が済んだ後は、『月豆カフェ』に行ってみたかったのですが、
2ワンが動きたくてうずうずしてたので、日比谷公園に行くことに。




あるく~

大好きな土の上を歩く2ワン。






寄り添う~
ぴたっ





ペリカン?
楽ちんでし~♪
歩き疲れたらまた乗る^m^





気付いたらお腹ペコペコだー。

松本楼を覗いたら空いていたので、テラス席でランチを取ることに。






ランチ

オムレツライスハヤシソースです。


バターの香りが効いたオムライスにハヤシソースがこれまた美味でした。






ガン見
ボクもお腹空いたのだ。。。

あず男がランチをガン見しているので、君達にもおやつをあげましょう。

先ほど買ったトサカをどうぞ。





おやつ

あず男はダイナミックに!金時は上品に両手で持って食べてます (^m^ )クスッ


その後また公園内をテクテク散策し帰宅しました。
2ワンは疲れたらしく、ご飯を食べてバタンキューです(笑)


イヌコレは26日までやってるそうです。


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:48 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コレも100円?! 

2007.11.19 (Mon)
日付は変わっちゃいましたけど、今日はポカポカ陽気だったので
早めに公園へGO


金時は「取って来い」がお気に入りで、るんるん♪は
何十回もおもちゃを投げるハメに


それに飽きると今度はヘラヘラしながら小枝かじり。


まったり
金ちゃん、お口あいてますよププッ ( ̄m ̄*)


このところは夕方の冷え込みで公園に来てプルプル震えていたあず男ですが、
今日はズンズン歩く歩く。  ってかず~っと小走り(笑)


君達は公園にいるときが一番イキイキしているねー。


あず~む







いつも遊ぶお友達とは時間がズレてすれ違いになっちゃったけど
夕方にはが出てきて北風ピューピューだったので、早く行って
正解でした。





家に帰って、午前中に○イソーで買ったサンタ服の試着をしました。

代表であず男くんどうぞ。






あずサンタ

あら、い~んじゃなくって♪


サンタ服100円  帽子とマフラーのセット100円 2ワンで 計400円ナリ

キャー なんてリーズナブル



実物はそれなりの作りですが、写真で見るといい感じ

ネットで探してたんですけどちゃんとしたのは結構なお値段なんですよねー。
ニセレブのるんるん♪にとって良い買い物でした


なんか最近自分の服より犬の服買うほうが多いような気が・・・。

でも楽しいから ま・いいか



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
ずいぶん久々の更新ね と思ったあなた!ぽちっとクリック お願いしますm(__)m 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:59 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ