2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンワンデー 

2007.09.27 (Thu)
ただいま多忙中につき、更新&訪問が大変滞っております。
飼い主るんるん♪&2ワンともども元気に生息中



さて、昨日は振り替えでワンワンデーの検診に行ってきました。




診察台1
緊張しまくりの2



あず男は年に1度の健康診断もあるので採血と採尿があります。


診察台2
それを聞いたとたんがっくり肩を落とすあず男。



診察中あず男はガタガタ震え、金時は腰くだけ(笑) 
毎回先生に苦笑いされちゃいます。

そのくせお散歩で病院のそばを通ると入りたがってもう大変。

どういう心理なのでしょうかねー。


とも元気だけがとりえなので、どこも異常なし。
体重は 先月と変わらず 金 時 3.85㎏
                 あず男 4.00㎏   でした。

サービスは爪切りをお願いしました。伸び放題だったので、スッキリです。




2ワン




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:54 |  ワンワンデー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

アゴのせ枕 

2007.09.17 (Mon)
あず男のお誕生日に頂いたプレゼントの中に

アゴのせ枕がありました。


日頃いろいろなところにアゴを乗せて寝ていたので、
お店で見かけたとき、「これにアゴを乗せて寝てたら
かわい~よな~」なんて思ってました。
ラッキーです



あず男くん、カエルのアゴのせ枕だよ。
今日からこれにアゴを乗せて寝られるよ。



これ何

だからー、アゴのせ枕だってば。







金時も新しいものには興味深々。「どれどれ」と近づいてきました。

どれどれ

あず男しっかりカエルくんを押さえてます。

譲らないところを見ると、カエルくんが気に入った模様 !(^^)!







ボクの

あず男が絶対に渡さないと分かっているので金時は早々に諦めちゃった。





ぺろり~ん


どうやって使うものかあず男に分かるかなー。








合ってる?


おっ! いーかんじだね~  (^▽^)V


そうやってアゴを乗せてもう少し楽な姿勢で・・・・・










ねる


って おい! もう寝ちゃってる (^m^ )クスッ




カエルくんといい夢みてね




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
意外に早く使い方をマスターしたあず男に愛のクリックを! 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:30 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

写真で遊ぼう! 

2007.09.14 (Fri)
お友達の日記に面白いサイトが紹介されていたので

早速試してみました。


いつもよりちょっと画像が大きいですよん。





あず額縁











赤ちゃん金時












球体




萌え~  ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(親ばか)



いろんな写真を試しているうちにスゴイ時間が経っちゃいました(;^ω^)




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
お帰りの際にはポチッと凸クリックお願いします! 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:09 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

おめでとう! 

2007.09.12 (Wed)
昨日9月11日はあず男2歳のお誕生日

お友達のミントさん&いちぢゅ。さんが、あず男のために

ぱーちーをしてくださいました。

場所は一度行ってみたかったラッパンドッグ


1歳のお誕生日は自宅でじみ~に祝ったので、

飼い主までワクワクします

ワクワク
初めての場所でソワソワ落ち着かないあず男



なんとこんなすばらしいケーキが用意されていました


ケーキ


わんこ用ミートローフのケーキ 

てんちょさんが急きょ作ってくださったローソクもすばらしい




今日の主役あず男くん、どーです?今のご気分は。


主役

うほほ~
すごくうれし~のだ~!



あず男くん、ご満悦のご様子。

良かったな、あず。 2歳になったんだからガウリンも卒業しようね。



そしてたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。

プレゼント
ミントさん&いちぢゅ。さんから


さらに飼い主にまで頂いちゃいました。
頂き物
左ばんままさん  右ミントさん  から
  


mixiでお友達になったばんままさんとばんび君にもお会いする事が出来ました。
想像以上にステキな女性で、お話もとても楽しかったです。



ばんびくん
とてもおとなしくてぷりちーなばんび君






ごはん
人間もおなかペコペコ。700プレート まいうーでした 

デザート

さらに、てんちょさんからデザートの差し入れ
本当にいろいろとありがとうございました。



記念撮影 整列~。

集合







いちぢゅ。さん作のとてもかわいいお洋服もプレゼントしていただきました。
こちらを着て皆さんにご挨拶です。

ごあいさつ

あず  みなさん、どうもありがとうございましたなのだ。
     お誕生日は楽しいので、できれば毎日やってほしーのだ!


きん   くっ なんて事を言うんでし。 
      こんなおバカな弟でしが、これからもよろしくお願いしまし。




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
2歳になったあず男にお祝いの凸クリックを! 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:07 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

久々の再会 

2007.09.10 (Mon)
いつもの公園で、久々にクンクンちゃんに会いました。

半年振りくらいでしょうか。

クンクンちゃんは金時と追いかけっこをして、よく

遊んでくれました。

飼い主さんによると、お引越しをしたのだとか。





久々に再会した2は以前のようにかけ回るのか










再会


意外とまったり系でしたー(* ̄m ̄) ププッ

いったい2は何を話しているのでしょうね。






ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
続きを読む前にぽちっと凸クリック!お願いします。 
励みになりますm(__)m







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:07 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2ワンの写真 

2007.09.07 (Fri)
最近知った無料写真プリント「priea」。

さっそく金時とあず男の写真を注文して見ました。





届いた写真はこんな感じ。

写真1




申し込んでから1週間ほどで自宅に届きます。






写真2

このように下半分に広告が入るタイプと








写真3

このように左下に小さく広告が入るタイプがあり、
この広告が入ることにより無料になるみたい。





写真立てあず
出番がないので無理やり撮影





月に30枚までが無料だそうです。

普段わざわざプリントしないんですが、これは便利かもー




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
お帰りの前にぽちっと凸クリック!お願いします。 
励みになりますm(__)m




アフィリエイト・SEO対策






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

我が家の男祭り! 

2007.09.02 (Sun)
このところ毎晩のように繰り広げられる

のバトル


それは布団の上で行なわれます(涙)




たいてい仕掛けるのはあず男から。


バトル1











バトル3







バトル2


あず男くんだんだん調子に乗ってきました。




金時だってやられっぱなしじゃいられませんよ。

バトル4










眠いのをガマンして付き合っていた金時ですが、

あず男があまりしつこいと









怒るでし

マジギレ します(笑) 


あずたん怒られちゃったよ。 





金時に一喝され、急にシュンとするあず男。



すると






ぺろりん


あやまってるよ(* ̄m ̄) ププッ




そしてごめんなさいの後は






おねむ

兄ちゃんの言うことを聞く良い子に変身するのでした。



ふぅ~。るんるん♪もやっと静かに眠れます。



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今夜もバトルかな?と思ったあなた!ぽちっと凸クリック! 
励みになりますm(__)m




アフィリエイト・SEO対策








テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:27 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ