2007年08月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナゾの生物 

2007.08.28 (Tue)
今日お友達からあるものを貸してもらったのでパチリ。





それは、『かぶりもの』






まずはあず男から



うさあず


うん、乗ってるよぉー。  これじゃあず男じゃなくてウサ男だね。






ウサ男



意外と気に入ってる?











続いて金時





うさきん



ありゃりゃ  が遠~くにいっちゃってるよ。






『かぶりもの』初体験の金時&あず男でした



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
ポチッとクリックしてくれたらウサ男も喜びます! 




アフィリエイト・SEO対策






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:40 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

久々に 

2007.08.24 (Fri)
今日はいつもの公園で久しぶりに仲良したちに

会えた金時とあず男。

ウッカリ飼い主、カメラを忘れちゃいました

集合~
仲良しグループまたの名を「キャロッツにんじん隊」(以前の写真です)


ミントさん家の ピペちゃん、イヴくん、聖夜くん
いちぢゅ。さん家の ユズヒコくん、うずらくん、すずりくん です。

他にもたくさんのお友達がいて楽しそうでした。

飼い主としてはこうして達の楽しい姿を見るのが
何よりの喜びです (なのにを忘れるおっぺけ飼い主)

金時は特に大はしゃぎでした


そして、今朝バリ島から帰ったばかりのミントさんからステキな
お土産を頂いちゃいました。


じゃ~ん!

お土産たち
バッグとTシャツはとてもステキなブルーなんです。


バスセット
こちらはソープ、バスソルト、キャンドルのセット


マグネット
熱帯魚型マグネット
 

ワンコ
何ともちゃわゆいワンコの置物


あと、マカダミアナッツチョコもいただきました。
それは公園で全部食べちゃいましたよ。おいしかった~


ミントさんこんなにたくさんありがと~



家に帰った2はただいま爆睡しております。

おねむ

いい夢みてね~。





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
ポチッとクリックしてくれたら飼い主大喜び! 




アフィリエイト・SEO対策






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:56 |  ワンコとの日常  | CM(12) | Top↑

これさえあれば 

2007.08.21 (Tue)
昼間は相変わらずの暑さで外にもいけず。

おまけに今日もお留守番もさせられた2


お留守番後も飼い主が忙しく、かまってあげられないので

相当ヒマをもてあましている様子。



そこで大好きなものを出してあげることに。。。。。。。



じゃ~ん!

2ワンでイン
これがあればご機嫌でしよ!


カバン(笑)   なんか暑苦しいよ。

しかし、どんだけカバン好きなんだい。  しかもあず男まで。






そしてしばらくすると



寝ちゃった



(* ̄m ̄) ププッ

金時は夕方のお散歩まで体力温存するそうです。



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
  今日もポチッとクリックお願いします! 




アフィリエイト・SEO対策






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:03 |  ワンコとの日常  | CM(12) | Top↑

リアルサンプリングプロモーション 

2007.08.18 (Sat)
宝くじがハズレたとガッカリしたきのう金曜日、

実はプチ当選したサンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションin渋谷に行ってきました。

以前テレビでも放送された、持ちきれない程どっちゃり
サンプル商品がもらえる何ともウハウハのイベントです。

招待メールにも「キャリーバック、又は丈夫なバッグは必須です」
と書いてあった。。。。。。。

場所は「渋谷 セルリアンタワー東急ホテル」

ホテルの近くまで来ると、キャリーバッグを持った女性がゾロゾロ。

2万人の応募があって当選したのは500名なのだとか。
席は前から3列目の左端。

るんるん♪ まさか、ここで運を使っちまったか?

会場



サンプル配布企業の熱いプレゼンでは「なるほどー」
と関心するお話をたくさん聞く事が出来ました。



お昼の時間にはこんなものまで出ましたよ。

一正蒲鉾

一正蒲鉾「白身魚揚げの野菜あんかけ」



ラーメン&お茶


ゼリー

イトーヨーカドー『7プレミアム』のカップヌードル、フルーツゼリー、
緑茶です。



白身魚揚げの野菜あんかけはとっても上品な味でボリュームも
ありました。

カップヌードルは他社のものよりも海老が1匹多く入っているのが
自慢だと企業の方が言ってました(笑)

おされなホテルで500名の女性がいっせいにカップラーメンを
すすってるってスゴイ光景かも。



プレゼントのサンプルはキャリーバッグを持って行ったにも
かかわらず、入りきらないほどの量。

荷物





家に帰って広げてみると


お土産

写真では分かりにくいですが、とにかくすごい量でした。


その中でも気になっているのがLIONの「キュプルン」
お肌トゥルトゥルになるかしら~

2箱入っていたので、毎日飲み続けて効果をご報告します









そのころはというと・・・


ぶーたれ金時


ゲッ! スゴイ顔~

ごめんよぉ
お詫びにお散歩はいつもよりロングにしました。





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日は出番のなかった金時とあず男に愛のクリックを! 




アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:53 |  未分類  | CM(13) | Top↑

夢のセレブ犬 

2007.08.17 (Fri)
今日も暑かったですねー。


ところで皆さんはサマージャンボ買いましたか?

もちろん、るんるん♪は買いましたよ~!

今朝、新聞を読んでいたら当選番号が載ってたんです。

早速照合してみることに。


どれどれ・・・


当たってる?







な な なんとぉ~





番号 合ってね?  2等 いちおくえんっ


ミリオネラー? セレブの仲間入り? 

金時&あず男も いよいよセレブ犬?


セレブ犬1
セレブ犬その1



セレブ犬2
セレブ犬その2





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 



ぜーぜーぜー  はーはーはー

落ち着いて、落ち着け 自分


さぁ もう一度確認してみるのよっ



当たってる?








えっ!



よく見てみると組番号が違ってる・・・・




(T△T) そんなぁ…




るんるん♪の夏は終わりました。







次はオータムジャンボだよ!
ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
セレブ犬になり損ねた金時とあず男に愛のクリックを! 




アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:31 |  ワンコとの日常  | CM(8) | Top↑

水遊び! 

2007.08.16 (Thu)
 毎日暑いですね~

 人間も暑ければ、ワンコも暑い!ということで

 先日、屋上で水遊びをしました

  

 確か去年買ったお子ちゃま用のプールがあったはず・・・・



 プールは見つかったものの、空気入れが見つからない。

 仕方なく、必死に口で膨らませました ┐( ̄ー ̄)┌


 その時点で飼い主 へろ へろへろ~ (;@_@)ノ



プールだ!


とりあえず金時は喜んでくれたかな





あず男は全然入ろうとしないので、おやつのジャーキーを
水中へ イ~ン!
 



ジャーキー



もぐもぐ



やっぱり、食いついたのは金時だけ。

鼻からぶくぶく息を吐きながら、ジャーキーを全部食べちゃいました。






その時あず男は・・・・・・



おんざトイレ


こんなところでおくつろぎ中でした。


そこトイレじゃん。




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
凸ポチッとクリックして頂けると飼い主大喜び! 




アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  16:23 |  ワンコとの日常  | CM(16) | Top↑

お誕生会 

2007.08.14 (Tue)
今日はお友達ワンコすずりちゃんのお誕生会でした。

場所は犬茶屋本舗

ずずたん

犬用シュークリームでバースデーケーキを作ってもらいました。






総勢8でそれはもう賑やか

わらわら
わらわらしてます。





もちろん飼い主もガッツリ食べて大満足。
竜田揚げ



抹茶白玉あずき

デザートも



あっという間に時間が経ってしまいました。



あず

大きなお世話です




ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
凸ポチッとクリックして頂けると飼い主大喜び! 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:40 |  お誕生会  | CM(10) | Top↑

ワンワンデー 

2007.08.11 (Sat)
今日はワンワンデーの検診でした。

うちの2が通っている病院は
会員になると毎月無料の健康診断が受けられます。



診察台

診察台の上でソワソワする金とあず



結果は異常なし。

今日の体重 金 時 3.85㎏
         あず男 4.00㎏

サービスは肛門線絞りをお願いしました。
あず男はこれ以上、体重を増やさない方が良いといわれてしまった





終了後はバンダナを巻いてくれます。


バンダナ金時

う~ん 似合ってるよぉー



バンダナあず


あず男くん、自分で言っちゃうかい。




あっ いいこと思い付いた


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ポチッとクリックお願いします!


  ↓
  ↓
  ↓

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:00 |  ワンワンデー  | CM(8) | Top↑

あず男の寝相 

2007.08.08 (Wed)
               


あず男の寝相は








まるで

















犬の開き

あず男の開き



  
はちたない (*/∇\*)




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←お帰りの際にポチッとな

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:52 |  ワンコとの日常  | CM(8) | Top↑

ボクの好きなもの            

2007.08.07 (Tue)
ボクはカバンや袋が大~好きなんでし!

こうやってお出かけのときに入るんでしよ。
バックにイ~ン
早くお出かけに行こうでし!



子犬の頃からバックに入って電車やバスに乗っていたせいか

バック=お出かけ の図式が金時の頭にはあるようです。

置いておくとどんなバックでも入っちゃいます。




これだって犬用じゃないしー  しかも買ったばっか。

寝袋?
あーあ 入ったまま寝ちゃったよ。





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←お帰りの際にポチッとな


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:10 |  ワンコとの日常  | CM(6) | Top↑

薬の日                  

2007.08.03 (Fri)
今日は月に一度のフィラリアのお薬デーです。




金時とあずきのお薬は普通の錠剤。
フィラリア薬
これですな。




あずきはそのままでもゴックンなのですが、金時は見てないところで
ペッ と出してしまう事があるので、おやつのチーズの中に埋め込ん
で与えてます。

20070803214647.jpg
このチーズに


20070803214725.jpg
こうして薬をイン!
こうするとすんなり食べて(飲んで!?)くれるので大変ラクです。


20070803214534.jpg
これでバッチリでし絵文字名を入力してください






ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←お帰りの際にポチッとな



テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:25 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

うちのワンコ              

2007.08.02 (Thu)
うちの2ワンの紹介です。



お兄ちゃんはチワックス(チワワ×Mダックス)で
名前は「金時」  2歳8ヶ月

金時
金時でし!




弟はチワポメ(チワワ×ポメラニアン)で
名前は「あずき」 1歳11ヶ月

あずき
あずきなのだ~!


ずっと犬が飼いたかったのですが、仕事の関係などで
なかなか飼えずー。

2年前に念願叶いましたHeart

ワンコとの生活は大変なことも多いけど、とても楽しいですbikkuri01

今ではワンコなしの生活なんて考えられませ~ん(^―^)



20070802224834.jpg
よろしくね!!




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←お帰りの際にポチッとな


テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:00 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ブログデビュー 

2007.08.01 (Wed)
今日からブログを始めることにしました。

タイトルの通り、「のんびり」行きたいと思います!!

まずは、これから使い方を勉強せねばヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
【Edit】 |  12:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ