2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグショーに出かけたよ☆ パート2 

2010.04.07 (Wed)
前回の続きです。



相変わらず試食しまくりでゴキゲンな2毛玉^m^


IMG_7923_20100405162112.jpg


でも無料のトリミングコーナーに行った途端
こんな顔に(>_<)



IMG_4492.jpg
ムダ毛処理中(*^。^*)



おリボンもつけてもらって可愛くなったよぉ~♪

IMG_0073_20100405161653.jpg

無料で爪切りやカットなどをしてくれるので
飼い主にはとても嬉しいコーナーだけど
ワンコたちにとっては恐怖みたい
周りの子たちもシッポがさがっちゃってたナ。






こちらは無料エステだって オオーw(*゚o゚*)w

IMG_7544.jpg


IMG_1272_20100405161652.jpg
いっぱい浴びてイケワンになるのでし!


IMG_8930_20100405162152.jpg
あは~ 気持ちいいのだー♪ もっとなのだー♪


ミストとスチームでしっとりツヤツヤ


あ~なんという贅沢!!
飼い主もお願いしたいヮ







とあるブースでアンケートに答えると
ガラガラポンの抽選ができますよーというので
迷わず参加。

そしたらなんと 当たりが出た~

あず男パワーまだまだ持続中!

景品はさしん撮影でした。   ちょっと恥ずかしいよ(^_^;)

IMG_3042.jpg
撮ったさしんのデータも頂きました。






ひととおりブースを回り、気付けばお昼過ぎ。
お腹も空いてきたのでランチを食べに
パピーズダイニングに移動。

8時台から動き回ってたものねー。

IMG_2612.jpg IMG_4303.jpg
飼い主たちはハンバーグ。


IMG_3658_20100407155927.jpg


ウキウキ ワクワクなワンズの分もちゃんとあるよ(*^_^*)

IMG_1729.jpg


正面
さっきまで試食しまくりだったのにまだ食べる?






お腹がいっぱいになったところで
今度はドッグランへ移動

会場で綱吉の湯の無料券をもらったのだ♪


なんと貸切状態 O(≧▽≦)O ワーイ♪
いっぱい遊んだよ~


IMG_3169.jpg


IMG_2327.jpg



IMG_5249_20100407152156.jpg



IMG_2503.jpg




いつも誘ってくれるいちぢゅ。さん&ケモノちゃんたち
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

送り迎えもサンキュ~♪

充実した楽しい1日でした。




ブログランキングに参加しています!


気付いたらドッグショーのさしんが1枚もなかったわっ
食べまくり!遊びまくり!の2毛玉に
ポチッと凸クリック(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:08 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ドッグショーに出かけたよ☆ パート1 

2010.04.05 (Mon)
日(土)

ビッグサイトでやっていたドッグショーへいってきました。
もちろんケモノちゃんトリオと一緒です


飼い主達はお買い物、ワンコたちは試食が楽しみ


IMG_5249_20100405163439.jpg




うーちゃん 『ちょうだい ちょうだい♪』してるよ

IMG_0878_20100405161652.jpg



グリニーズの試食コーナーで
おねーさんに食べさせてもらう金ちゃん。


IMG_6807_20100405162000.jpg
先に食べ終わったユズちゃんがじ~っと見てるよ^m^



シーザーのコーナーでも試食が待ちきれない5ワンズ。

IMG_77091.jpg

秒殺で写真撮れず(笑)







ワンコイン大抽選会にチャレンジ!
収益金は災害救助犬に寄付されるのだそうです。


IMG_6807_20100405163438.jpg


2等が当たったよ
2等の棚から好きなものを選べるとの事なので
リモナイト(消臭効果のあるオヤツ)のセットを
いただきました。

ホントは1等のデジカメ狙いだったんだけど・・・(^_-)-☆



こちらは無料の歯科検診コーナー。
獣医さんが丁寧に診察&歯磨き指導をしてくれましたよ。


IMG_7709_20100405162112.jpg
んがっ 何するのだっ!!


IMG_4440_20100405162002.jpg
やっぱりボクもでしか


歯のチェック時には正面のモニターに
写しだされちゃいます!!


IMG_8165_20100405162111.jpg
無料で見てもらった上に可愛いマスコットももらっちゃった

あず男は歯のかみ合わせが悪いらしいo(´д`)o
金ちゃんに比べ、歯が汚れやすいのは
そのせいもあるのね。


今は歯磨きシートを使っているのだけど、
できれば歯ブラシの方が良いらしい。
これからちょっとづつ歯ブラシの練習だね(o^-')b




長くなるので今日はここまでで~す。
続きはまた後ほど(*^_^*)




ブログランキングに参加しています!


続きは後日!
ポチッと凸クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あず男の特技が生きた日☆ 

2010.03.20 (Sat)
公園お散歩に行ったら

「ワンラブプロジェクト」というイベントをやってました。


今から『おすわりガマン大会』が始まるというので、

促されるまま2毛玉そろって参加。

ワンちゃんがみんないっせいにお座りをして

最後まで座っていられた子が優勝なのだそう。


10頭くらいでチャレンジ。2毛玉大丈夫か?!…o(;-_-;)oドキドキ♪




金ちゃんはスタートして1分くらいで立ち上がっちゃった
やっぱりね~ ∈(*´◇`*)∋

他の子もちらほら動き出しちゃったよ。




一方 あず男は


おすわり
ゲーム中 やっと撮った1枚 



余裕だね~  もしかしておちりから根っこ生えてる?








そして そのまま どっしり座り続けた結果




あず男 優勝! ちょっとビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!








優勝!

賞品のフリースマットいただきましたっ(*^-゚)vィェィ♪

考えてみればあず男の特技は 

『椅子に座って まったり』だったね~。


ある意味なっとく (o^-')b





でも、あず男の本音は

つぶやき


だったらしい!プププッ (*^m^)o==3



ちなみに金ちゃんは

参加賞

参加賞のクリアファイルでした。




げっと

ぐうたらちゃんでも いい事あるもんだね~(*^-^)
動画コンテストの撮影もしてもらったよ


お散歩バッグも無料配布しているこのイベントは
木場公園で22日(月・祝)までやっているそうです!

          

わん!LOVE PROJECT!








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

MIX犬イベント♪ 

2010.03.14 (Sun)
昨日の土曜日 アイラブワンワライフ主催のMIX犬イベントで
代官山のモンスーンカフェに行ってきました =*^-^*=


でも、持って行ったカメラが壊れてしまったため、携帯写真のみ。
しかもあまり撮ってません





受付開始時刻に到着。
既にたくさんのワンちゃんが集まっていました。



お店の中の池で魚が泳いでいたよ Σ(・ω・ノ)ノ! 
 

IMG_5249_20100313222535.jpg


IMG_6807_20100313222535.jpg

2毛玉とも興味津々。




ついてすぐ、愛犬チャンプとアイラブワンライフの
立て続けの撮影でテンションがε-(ーдー)ハァ


IMG_1272_20100313222536.jpg
どんだけカメラが嫌いなのよ┐(-。ー;)┌




お料理はエスニックのビュッフェスタイルにドリンク飲み放題。
だけど、さしんはこれだけ r(^ω^*)))あは


IMG_3658_20100313222536.jpg
パウがらのごはん♪





カフェマナーに関して
寸劇スタイルの楽しいクイズもありました


IMG_0073_20100313222537.jpg



2毛玉は隣のテーブルでおやつを食べてる
ワンちゃんをガン見 (ノ_-;)


IMG_8930_20100313222534.jpg








トランプを使った抽選会の前に
あず男にパワーを注入してもらう(笑)


ぱわー注入
ダイヤの5だよ♪



そのおかげなのか

当たっちゃった! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー






RUPYのラブリーな防水カフェマット

当たった!


嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪





同じテーブルになったフレンチブル×チワワちゃんや
金ちゃんと同じチワックスちゃん。メッチャ可愛かったな~
全然さしんは撮れなかったけど、
たくさんのMIXちゃん達と交流できて
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
(あ~カメラ買わなきゃ!)



帰りにはオヤツの詰め合わせなどが入った
嬉しいお土産もいただきました。





額縁

またこのようなステキイベントを楽しみにしていま~す♪


1F-3Fのカートの上げ下ろしありがとうございましたm(__)m






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

イベントに参加してきたよ♪ 

2010.01.30 (Sat)
昨日LDBでやっていたアイラブワンライフのイベントに
遊びに行ってきました。


ご一緒したのはケモノちゃんトリオ


IMG_0817.jpg
ぼくたちはポシェがいいでつ!



まずは食べる(笑)
(お昼ごはん食べて行ったのにピザ頼んじゃった♪)

IMG_0821.jpg

2毛玉と3ケモノはポシェとバナナマフィンで満足


でも、のんびり食べてたら

写真撮影のセットが撤収されちゃってた(>_<) あちゃ。

ということで、ロゴの撮影セットなしで撮ってもらいました。






これは参加賞♪ 
IMG_0839.jpg
早くたべたいでし

お土産のクッキーありがとうございました♪





この日スタッフ犬として活躍していたポメパピの
きらり☆ちゃんとあず男の2ショット


IMG_6807_20100130201712.jpg
いつも似てるねーって言われるの

あず男 照れてるね(*´ェ`*)ポッ



お友達にも会えて、楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o~♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:12 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ