2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第26回 RSP in 品川にぜひとも参加した~い!! 

2010.01.26 (Tue)
大好きなサンプル百貨店のRSPイベント。
前回は抽選にハズレ、涙を飲んだるんるん

またまたRSPイベントが開催されるということで
早速エントリーいたしますっ


このイベントの魅力は、何といっても
商品を実際に試すことができるということです(o^-')b

その中には発売前の商品もあります

また、商品開発の際の秘密のお話なども聞けちゃったりと
とってもワクワクのイベントなのです。



当選したら2毛玉にも手伝ってもらい、
しっかりレポートしたいと思います



IMG_5249_20100126231235.jpg



どうか当選しますように

【Edit】 |  22:40 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑

来ましたっ! 第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋 

2009.10.02 (Fri)
待ってました!のRSPイベント。

今回もまたまたエントリーさせていただきます


過去何度か参加させて頂いていますが

何度参加しても楽しいイベントです 

以前試した商品で気に入ってリピートしているものも

多数あります。やっぱりお試しって大事よね



イベントではキャリーケースに入りきらない程の

たくさん商品をいただけるのはもちろんの事、

参加されている企業の方のプレゼンが楽しみ。

商品に対する熱意や開発の裏話を生で聞ける機会は

なかなかないですものね(o^-')b


当選した際には、頂いた商品の正直な感想を

レポートさせて頂きたいと思います。


当たりますように!!








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

【Edit】 |  13:37 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑

RSP お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム&美容化粧水 

2009.04.30 (Thu)
子供の頃から硬くて太い髪の毛に悩まされていたるんるん♪。

おまけに最近はパサつきも出てきました





今回ご紹介する 柳屋本店 「お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム&美容化粧水」は

果たして救世主となってくれるのでしょうか。





もう、パッケージからお姫様な感じですね(o^-')b

CIMG5184_convert_20090429222223.jpg






CIMG5182_convert_20090429222639.jpg



CIMG5181_convert_20090429222551.jpg

そうなの。ワンコたちには全然関係ないんだな。






実際に使ってみると


ほんのり香るローズの香りでちょっぴり優雅な気分

美容化粧水のほうはスプレー式になっていて、寝癖のついた髪の根元から全体にシュッシュッ。






CIMG5200_convert_20090429222836.jpg

そのあと保湿クリームぬりヘアアイロンでスタイリングしてみました。

すると、髪のうねりがなくなり、程よいしっとり感

ベタつかずしかもツヤツヤ

久々に味わうツヤサラ感が1日中持続しました



今までいろんなヘアケア製品を試したんだけど、全然しっとり感がなかったり

逆にベタつくものだったりとシックリくるものがなかったんです。



ですから、今回の商品も正直言ってあまり期待してませんでした。(ごめんなさいm(__)m)


でも、でも、やっと自分の髪に合うものに出逢えた感じです。
:
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



CIMG5197_convert_20090429222736.jpg









~おまけ~

自分の髪につけた後、その手で金ちゃんのボディをなでなでしたら

金ちゃんまでつやつやになっちゃいました

CIMG5206_convert_20090429222940.jpg

※あくまでも「人」用ですのでお間違いなく!







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
   ↑            ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  00:49 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

RSP モランボン 「韓の食菜 チャプチェ」 

2009.04.16 (Thu)
モランボン 「韓の食菜 チャプチェ」のご紹介です。


モランボンといえば焼肉のタレ「ジャン」が有名ですね(o^-')b



この「韓の食菜」は本格的な韓国料理が手軽に作れるシリーズです。


お試ししたのはチャプチェ

20090416205846.jpg

チャプチェとは…
「雑菜」と書き、春雨といろいろなお肉・野菜を千切りにして炒めた韓国の家庭料理です。



20090416205223.jpg
野菜入り調味料と春雨がセットになっています。




実際に調理してみます。

20090416205214.jpg
豚肉・ピーマン・しいたけを入れてみました。


20090416205232.jpg

まず肉と野菜を炒めます。

20090416205242.jpg

次に水と野菜入り調味料・春雨を入れます。

春雨は戻さずそのまま入れられるので便利です。


20090416205828.jpg

そのまま炒め合わせ、春雨が戻り水分がなくなったらOK



20090416205837.jpg

あっという間に出来上がりです。


用意する野菜はたまねぎや竹の子など他のものでもおいしく作れます。

また、辛くないのでお子様にも喜ばれるお味ですし、

お弁当のおかずにも合うと思います。


20090416205205.jpg
かーちゃんがとってもおいしいって言ってたのだ。

今度スーパーで見かけたら即買いです(^_^)


テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  21:27 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑

RSP オーマイ 冷凍パスタシリーズ 

2009.04.12 (Sun)
日本製粉の オーマイパスタシリーズのご紹介です。




CIMG4905_convert_20090412142856.jpg


CIMG4908_convert_20090412142956.jpg

急速冷凍で、風味も栄養価もそのまま保てるんですって!

CIMG4909_convert_20090412143050.jpg

このシリーズは国内工場で製造されているので、安心ですね。

CIMG4910_convert_20090412143122.jpg

素材も厳選されています。

CIMG4911_convert_20090412143202.jpg


CIMG4912_convert_20090412143243.jpg


こんなにたくさんの種類がありますよ。

CIMG4913_convert_20090412143320.jpg


早速 試食です。

海老とあさり味わい塩スパゲッティ 
CIMG4936_convert_20090412143515.jpg


電子レンジで5分。

CIMG4942_convert_20090412143557.jpg

お腹がペコペコでもあっという間にできちゃいます!

CIMG4947_convert_20090412143636.jpg

自分で材料を買ってきて作るよりも、お手軽で経済的。

しかも、お店で食べるような本格的な味が楽しめますよ。




テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

【Edit】 |  20:58 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | Top↑
 | HOME |  NEXT
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ