2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとう! ピペちゃん♪ 

2010.02.08 (Mon)
今日はLDBで
ピペちゃんのお誕生会をしました\(^o^)/

いちぢゅ。さんが風の為3ケモノちゃんたちは欠席でした。残念




ピペちゃん

お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


6日で9歳になりました。魅力的な熟女ね(o^-')b



ドレス姿がキュートです
ピペちゃんファミリー
ピペちゃんと その子供のイヴくん、聖夜くん(^_^)


ゴージャスワンコメニューでお祝いしました

ごちそう
飛騨牛ハンバーグ、ポテトグラタン、鶏のポシェ


早く食べたい2毛玉 ^m^

お預け毛玉


ご馳走の前に整列~

整列おあずけ


ピペちゃん、
健康で楽しい9歳を過ごしてね(^_-)-☆

ダイエット中なのにプレゼントが「おいしいもの」でごめんね(笑)






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:44 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

まあるいケーキ♪ 

2010.01.14 (Thu)
今日はLDBに頼んでおいた
金時のバースデーケーキ
仲良しのみんなで食べました。





いちぢゅ。さん家
うずら すずり ユズヒコ


ミント。さん家
聖夜 イヴ ピペ


IMG_6807_20100114192643.jpg
プレゼントいただいちゃいました
(プレゼントはナシでね!って言ったのに、結局もらっちゃった)
IMG_5249_20100114192644.jpg
店内よく暖房が効いていたので途中でTシャツに

ありがと~




飼い主たちがランチしたあと

金ちゃんの大好きな『まあるいケーキ』登場!


ケーキと2毛玉
おすましな2毛玉


ぺろん♪

後で気付いたけどぉ 
金ちゃん5歳なのにローソク4本だしー
Birthdayのスペルまちがえてるしー

?c(゚.゚*)

でも ま いっかー

(るんるん ワカチコなB型だからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)




金ちゃんの分

8ワン分に切り分けてもらって
モフモフたべました♪





そしてお約束の集合写真♪
集合

なぜか真ん中の2毛玉が
ちょっとエラそうに写ってますが(笑)

だんだん整列が上手になってきたね。




最後に5歳になった金ちゃんから一言どうぞ!
お礼

なんだかおばか丸出しですが(爆)

そんな金ちゃんが可愛くてたまりません


これからも健康に気をつけて
楽しい毎日を過ごそうね♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:25 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

うずらちゃん おめでとう! 

2008.06.09 (Mon)

今日はうずらちゃんの3歳のお誕生日会でした♪

5月3日が誕生日だったのですが、みんなのスケジュールが

合わず、今日になってしまいました


場所はららぽーと豊洲の「オーシャンズバーガー イン」


メンバーは

いちぢゅ。さんちの うずらくん、すずりくん、ユズヒコくん

CIMG3387.jpg




ミントさんちの ピペちゃん、聖夜くん、イヴくん
CIMG3390.jpg





金時&あず男
CIMG3382.jpg


このメンバーが顔をそろえるのは、ホントに久しぶり!




まずは飼い主の腹ごしらえ~

るんるん♪は 『ネギ味噌チキンバーガー』

CIMG3395.jpg
ピリ辛味噌がとってもグゥ~でしたっ!







そして、いよいよワンコ達お待ちかねのバースデーケーキの登場です



CIMG3408.jpg




CIMG3402.jpg


 
     うずらくん 3歳のお誕生日

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

CIMG3406.jpg











8ワンでケーキを分けました。
CIMG3417.jpg




CIMG3422.jpg





CIMG3420.jpg







CIMG3426.jpg


この後「ケーキは飲み物」のあず男は、がっつき過ぎて

ノドに詰まらせプチパニックで るんるん♪ にしがみついてきた(;゚Д゚)

すぐに吐き出したので事なきを得ましたが、しっかり見ていなかった

るんるん♪ がいけなかった。\(_ _)ハンセイ

でも、吐き出した物をしっかりまた食べてました(笑)

CIMG3391.jpg
                    びっくりしたのだ~


今後、ケーキを飲むのは禁止ですよっ! よくかみましょうd(゜ー゜)



話がそれましたが、

これからも健康で、芸達者なうずらちゃんでいてね!
そして 金&あ とたくさん遊んでくださ~い(^o^)丿





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:49 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

相変わらず元気です! 

2008.03.01 (Sat)
仕事が忙しくて
とても久しぶりのブログ更新です。


忙しいとはいえ、ワンコたちとはしっかり遊んでましたよ~。


先日もお友達ワンコ 「ピペちゃん」のお誕生日会に行ってきました。


お台場 パピーズダイニングです。


今日の主役
めでたく7歳のピペ姫



ケーキ
おいしそうなケーキ





ぼーぼー
早くケーキ食べたいのだ



ひたすら待つ
ケーキ  ケーキ・・・・

ケモノちゃんたちときれいに顔が並んでる^m^



まだ?
まだでつか?



ワンコの頭の中はでいっぱい。



さあどうぞ。





ガツガツ ガツガツ


ばくばく


あず男にとってはケーキは飲み物なのであっという間。 

カメラが間に合わないよ(^_^;)





お腹がいっぱいになったところで

いちぢゅ。さんより綱吉の湯ドッグランの無料券を提供していただいたので

遊んできました。


先日参加したオフ会の時と同じ場所を 3人+8ワンで 貸切状態でした。 きゃ


親子
ピペちゃん イヴくん 聖夜くん 親子3ショット



お山の大将
てっぺんで まったり


お天気がよく、ワンコもお腹いっぱい&のびのび遊んでとっても楽しい1日でした。

ピペちゃんこれからも元気でうちの2ワンと遊んでね。




ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:39 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ばーすでーぱーちー♪ 

2008.01.18 (Fri)
昨日はお台場のパピーズダイニングで金時のお誕生日をお祝いしてもらいました。

おいわい








こんなにステキなケーキに加え

けーき






ミントさんからおもちゃとおやつの詰め合わせ、いちぢゅ。さんから手作りのお洋服を頂いちゃいました
ぷれぜんと


ミントさん、いちぢゅ。さん☆⌒(*^-°)v Thanks!!






そしてワンコ達のに釘付け。

ケモノちゃん
早く食べたいケモノちゃんズ。


写真をとった後切り分けてもらい8ワンで頂きました。




ケーキにかぶりつく金時。

ぱくっとな




う~みゃ~



よっぽどおいしかったのか、あず男は大きなかたまりを一気に丸飲み!Σ( ̄□ ̄;)

あず男にとってケーキは飲み物かい? おかーしゃんビックリだよ。






お開きの後体調の悪かったいちぢゅ。さんと別れ、5ワンと海辺をお散歩。
いちぢゅ。さん、ムリさせちゃってゴメンネm(__)m








うみ

写真だと分かりにくいですが、鴨やら何やらたくさんいました(笑)




今日はプチな集合。
しゅうごう
アレ、金時は?



今日は冷たい風がびゅーびゅー吹いていて寒いの何の

それでもワンコたちは元気に走り回っていました。





つぶやき



ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:30 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME |  NEXT
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ