2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レインコート 

2008.04.14 (Mon)
昨日は弱い雨が降ったりやんだり、はっきりしないお天気。

先日のドッグショーで買ったレインコートを着てお散歩に行ってみました。



着せてみたら、外を歩くのがちょっぴり恥ずかしい ぷぷぷ^m^ な柄。

なんかテーブルクロスのよう。
というか素材はテーブルクロスと同じと思う。





レインコート








ぎもん



イケてるかと聞かれれば、はっきり行って イケてない。

地の色が薄いグリーンとかだったら もうちょっと似合ったかな。




でも



かんそう


だそうです。   

あず男 何気にシッポで ステキな柄を隠してないか?


一応、裏はメッシュになっているし、背中にリードを通す穴もついてるし、
つくりはしっかりしています。

お値段も1枚300円ちょっとだったし、ステキな柄を気にしなければ合格

雨が降った後の泥除けにも活躍しそうです。







ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:18 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

まったりできると思ったら・・・ 

2008.04.10 (Thu)
今日はいきなり あず男の 寝起きから。


寝起き


おはよう! あず男くん。  お外は雨が降ってるよ。






ごきげん1



ごきげん2


雨の日はお散歩はお休みなので、出不精のあず男はちょっと嬉しそう。






こんな日は、以前から気になっていたムダ毛のお手入れでもしましょうかね。





もっさり


あず男も同じくもっさりだよ。 のんきな顔で見てるけど次は君の番だよ Ψ(`∀´)Ψ






ウィ~ン ジョリジョリ









毛~


腹毛とおててのムダ毛たち。








あず男の手


一見、金時のおててに見えますがー  これはあず男のおてて。

あず男は イヤイヤo(>< )o o( ><)o するのでこれが限界。






きゅーぴー


ポンポンはだいぶスッキリしたね。 (本日のサービスショット)






この後 2ワンは ご褒美をもらうと疲れて寝ちゃいました(笑)

ぐったり



 

よくがんばりました d(゜ο゜)o
 




ブログランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!




テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:09 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

うちのワンコ              

2007.08.02 (Thu)
うちの2ワンの紹介です。



お兄ちゃんはチワックス(チワワ×Mダックス)で
名前は「金時」  2歳8ヶ月

金時
金時でし!




弟はチワポメ(チワワ×ポメラニアン)で
名前は「あずき」 1歳11ヶ月

あずき
あずきなのだ~!


ずっと犬が飼いたかったのですが、仕事の関係などで
なかなか飼えずー。

2年前に念願叶いましたHeart

ワンコとの生活は大変なことも多いけど、とても楽しいですbikkuri01

今ではワンコなしの生活なんて考えられませ~ん(^―^)



20070802224834.jpg
よろしくね!!




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←お帰りの際にポチッとな



テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:00 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ