2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手が・・・・・ 

2007.10.08 (Mon)
すごく久々の更新です。


ただ今、るんるん♪の手がこのような状態の為
またまた更新が遅れ気味になっています。

手
指もむくむく






以前から手のひらのド真ん中に腫瘍があり、医者からは
「いつかは取らないとね」と言われていたのです。
最近になり邪魔で邪魔でしょうがなくなってきたので、
覚悟を決めて手術する事にしました。



本人はいたって元気なのですが、なんせ右手なの
で不自由しております。の散歩も悪戦苦闘です。
でも、食い意地が張っているのでご飯だけは上手に
食べられます(笑)


もうしばらくしたら、いつものように2の様子も
お届けできるかと思いま~す。
皆様の所に遊びに行っても読み逃げになりますがお許しを




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!よろしくお願いしますm(__)m 






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

リアルサンプリングプロモーション 

2007.08.18 (Sat)
宝くじがハズレたとガッカリしたきのう金曜日、

実はプチ当選したサンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションin渋谷に行ってきました。

以前テレビでも放送された、持ちきれない程どっちゃり
サンプル商品がもらえる何ともウハウハのイベントです。

招待メールにも「キャリーバック、又は丈夫なバッグは必須です」
と書いてあった。。。。。。。

場所は「渋谷 セルリアンタワー東急ホテル」

ホテルの近くまで来ると、キャリーバッグを持った女性がゾロゾロ。

2万人の応募があって当選したのは500名なのだとか。
席は前から3列目の左端。

るんるん♪ まさか、ここで運を使っちまったか?

会場



サンプル配布企業の熱いプレゼンでは「なるほどー」
と関心するお話をたくさん聞く事が出来ました。



お昼の時間にはこんなものまで出ましたよ。

一正蒲鉾

一正蒲鉾「白身魚揚げの野菜あんかけ」



ラーメン&お茶


ゼリー

イトーヨーカドー『7プレミアム』のカップヌードル、フルーツゼリー、
緑茶です。



白身魚揚げの野菜あんかけはとっても上品な味でボリュームも
ありました。

カップヌードルは他社のものよりも海老が1匹多く入っているのが
自慢だと企業の方が言ってました(笑)

おされなホテルで500名の女性がいっせいにカップラーメンを
すすってるってスゴイ光景かも。



プレゼントのサンプルはキャリーバッグを持って行ったにも
かかわらず、入りきらないほどの量。

荷物





家に帰って広げてみると


お土産

写真では分かりにくいですが、とにかくすごい量でした。


その中でも気になっているのがLIONの「キュプルン」
お肌トゥルトゥルになるかしら~

2箱入っていたので、毎日飲み続けて効果をご報告します









そのころはというと・・・


ぶーたれ金時


ゲッ! スゴイ顔~

ごめんよぉ
お詫びにお散歩はいつもよりロングにしました。





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日は出番のなかった金時とあず男に愛のクリックを! 




アフィリエイト・SEO対策




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  20:53 |  未分類  | CM(13) | Top↑

ブログデビュー 

2007.08.01 (Wed)
今日からブログを始めることにしました。

タイトルの通り、「のんびり」行きたいと思います!!

まずは、これから使い方を勉強せねばヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
【Edit】 |  12:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ