2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
Message

いつも遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>                        初めての方もお気軽にコメントして下さいね!

ブログランキングに参加しています! ポチして頂けると更新の励みになります。 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村  

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏はこれだね♪ 

2011.07.21 (Thu)
金時 初めての「ライオンカット」しました♪


DVC00330.jpg

.☆.+:^ヽ(∇^*)o スッキリぼでぃ~ o(*^∇)ノ^;+.☆.







あず男は先月ライオン済み(o^-')b


DVC00331.jpg
毎年恒例。それにしても伸びるの早っ!



これで夏の間、少しは涼しいでしょうv('▽^*)♪








この際だから 鉄ちゃんもやってみるぅ?







DVC00161.jpg



エコでいいと思うけどな~(笑)








それにしても 金ちゃん

DVC00326.jpg



細っ!! (/||| ̄▽)/










お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります(^^♪

ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。

 
              





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:37 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

朝の3ワン 

2011.07.17 (Sun)
DVC00318.jpg


朝ご飯が終わると
みんな おねむ~(´ ▽`).。o♪♪


う~ん まったり∈(*´◇`*)∋











お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります(^^♪

ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  08:18 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おとうのイタズラ! 

2011.07.13 (Wed)
スイーツ大好きな おとう(*^_^*)

食べる時は3ワンにも生クリームのおすそ分け(o^-')b





DVC00304.jpg

なぜか



DVC00294.jpg


お鼻・・・





DVC00309.jpg










上手に食べられるかな? ( ̄皿 ̄)うしししし♪




DVC00306.jpg







DVC00311.jpg


結局付けられて悪戦苦闘のあず男 (* ̄m ̄)プッ






DVC00299.jpg

要領がいいね 金ちゃん♪




DVC00295.jpg

鉄ちゃんも上手になってきた♪








DVC00316.jpg


あず男くん ギブ! ヾ(≧▽≦)ノ











お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります(^^♪

ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  16:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おやつ♪ 

2011.07.05 (Tue)
毎朝 おとう がお仕事に行く時に
おやつをもらう3ワン。






DVC00290.jpg







さっさと食べ終えた 金&あ は
鉄ちゃんの骨おやつをガン見




DVC00289.jpg




鉄ちゃんが 一休みしているスキに・・・・



DVC00282.jpg




(゚O゚;アッ!


鉄ちゃんのおやつを横取りしちゃった!


油断もスキもないあず男(-ω-;)











だけど

取られても怒らない鉄ちゃん。



DVC00285.jpg


♪☆エンジェル・スマイル☆♪で

おかあ に訴えに来ましたョ・:*:・(*´エ`*)・:*:






この3わんは不思議と
食べ物でケンカになることはありません。

1個のヒヅメを3ワン交代でかじったりしてます(笑)






DVC00284.jpg


このあと骨はあず男から没収して
ちゃんと鉄ちゃんに返しました(*^_^*)









お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります(^^♪

ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。

 




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:01 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

金時ハウス 

2011.06.30 (Thu)
我が家では『ダイワハウス』と呼んでいる
こちらのハウス。


あず男と兼用なのですが、
あず男は全然興味なし┐(´-`)┌

なので金ちゃん専用。








普段はこんな感じ(@⌒ο⌒@)b
たまに鉄ちゃんが顔を突っ込んで金時のにおいを嗅いでいます(笑)







でもたまに

こんな風になっちゃう(>。<)







・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




サイズに少々無理がありますが、

本人はとても気に入っています♪( *^-゚)/⌒☆゙










お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります(^^♪

ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます






テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:53 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ